Entries

2/17の株システムトレード結果

いや~、

昨日の夜からネットが落ちてしまいまいりました汗

その前の段階で発注していたからよかったものの、

スマホで発注するとかなりの手間ですね~苦笑

なんといいますか今の時代、

ネットは命綱だと思いました。

あと、こういった日常生活でも、

リスクヘッジの必要性を感じさせられた次第です苦笑

ひとまずはゴッドトランザムとゴッドスプレッド2の持ち越しだったケイブと北川精機を利確で、

+4.8万ほどからのスタートのようです。

11:15
今日の仕掛けは1銘柄ですが、これは高値掴みですね~苦笑

先日からの保有2銘柄はボチボチという感じで、

トータルでは現時点では+1万ほどの含み益のようです。

そういえば昨日からネットがつながらなかったので、

ひたすらゴッドNISA2のカスタマイズをしていました笑

これで完成という感じですが、

…完全に下落トレンドは捨てた感じですね(ぇ

前バージョンと比べまして、バックテスト段階の期待値を4倍ほどに増やした感じです。

今日か明日から実戦投入予定で考えています。

↓ゴッドNISA2
ゴッドNISA2

13:00
そして、今日のゴッドトランザムの仕掛けだったアイフリークが逝かれました(コラ

現在のポジションは3銘柄となっていますが、

あとは放置で私用を片付けてこようと思います笑

14:40
ここで、ゴッドスプレッド2の持ち越しだったアートスパークがスパークしてくれまして(コラ、

+1.4万ほどの利確です。

アイフリークが-2.7万ほどでしたので、だいぶ穴は埋めてくれた感じでしょうか苦笑

前日安値での損切りは、引き続きオリジナルを超えています。

15:10
今日の仕掛けは、
ゴッドトリム: ビーマップ
でした。

この銘柄は全く動かずで、普通に損切りのようでした。

ポジションがだいぶ軽くなりまして1銘柄だけ、

この銘柄は危険な動きをしていましたが、

なんとか踏ん張ってくれた感じです苦笑

…終わってみれば、先日大量にストップ高を引いたのはあまり意味がなかった感じもしますが(コラ、

引き続き機械的にです笑

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム1131+21,500円+6,800円+77,100円
ゴッドトレイル安~高40000円±0円+17,600円
ゴッドスプレッド270200円+27,800円+8,800円

ゴッドスラスト00000円±0円-18,500円
ゴッドトリム31100円-5,100円-3,900円





ゴッドスタンプ
スイング
30000円±0円-5,600円
ゴッドディバイド押し目30000円±0円±0円

ゴッドグラヴィティ押し目30000円±0円+81,300円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目30000円±0円+5,000円
ゴッドスタンプ30000円±0円+17,400円

-分足デイトレ-60000円±0円+100,400円
ポジション総額:201,000円(資金に対して6.2%)+21,500円+29,500円+287,400円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/619-225ce532

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR