Entries

2/16の株システムトレード結果

ついに…日経18,000円台ですか汗

どうなるかはまったく分かりませんが、

ちょっと前までのボックス相場とは雰囲気がだいぶ変わってきましたね~。

10:30
あくまで途中経過ですが、

現時点では5銘柄約定で、

3銘柄ほどはストップ高に到達しているようです。

長いボックスの鬱憤を晴らすような相場になってくれるといいなと思っております笑

11:30
前場引けの段階では、

先ほどと状況は変わらずという感じでしょうか。

先日からの持ち越し銘柄も、若干ですがプラ転したようです。

今は実は、長期戦略を開発していたりします苦笑

15:40
今日の仕掛けは、
ゴッドグラヴィティ: 寺岡製作所、リミックスポイント
でした。

どちらも小幅に上がった、という感じですね~。

ゴッドトランザムとゴッドスプレッド2でストップ高を4銘柄引いているようです。

トータル的に、今日はシストレ的に結構いい相場だったかもしれないですね、

トレシズ戦略の成績の伸びにも期待したいところです笑

なお、ゴッドスマッシュの損失分は分足の成績から引き、

表からゴッドスマッシュは削除してあります。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム5303+42,900円±0円+70,300円
ゴッドトレイル安~高40100円±0円+17,600円
ゴッドスプレッド272020円±0円-19,000円

ゴッドスラスト00000円±0円-18,500円
ゴッドトリム30000円±0円+1,200円





ゴッドスタンプ
スイング
30000円±0円-5,600円
ゴッドディバイド押し目30000円±0円±0円

ゴッドグラヴィティ押し目32200円+4,500円+81,300円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目30000円±0円+5,000円
ゴッドスタンプ30000円±0円+17,400円

-分足デイトレ-66600円±0円+100,400円
ポジション総額:874,600円(資金に対して27.1%)+42,900円+4,500円+257,900円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/618-69dcf25f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR