Entries

2/13の株システムトレード結果

今日は調整模様といった感じでしょうか。

ひとまず先日からの持ち越しはアプリックスとMipox、FVCでしたが、

別にサプライズもなく、普通に損切りです苦笑

今日は約定も少なく、

ゴッドトレイルで1銘柄と、

ゴッドグラヴィティでガーラが約定したのみでした。

ガーラのみ若干上げてくれまして、

多少ですがDDをカバーしてくれた感じでしょうか。

ひとまず、約定はありませんでしたが今日から新戦略のゴッドディバイドを投入しています。

なお、ゴッドスマッシュはゴッドスラストと一体化したので、

来週にでも、ゴッドスマッシュは表から削除したいと思います汗

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム30100円-15,000円+70,300円
ゴッドトレイル安~高4111-11,500円-16,300円+17,600円
ゴッドスプレッド270100円±0円-19,000円

ゴッドスラスト00000円±0円-18,500円
ゴッドスマッシュ安~高00000円±0円-60,900円
ゴッドトリム30000円±0円+1,200円





ゴッドスタンプ
スイング
30000円±0円-5,600円
ゴッドディバイド押し目10000円±0円0円

ゴッドグラヴィティ押し目31100円+5,500円+76,800円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目30000円±0円+5,000円
ゴッドスタンプ30000円±0円+17,400円

-分足デイトレ-00000円±0円+161,300円
ポジション総額:245,600円(資金に対して7.5%)-11,500円-25,800円+253,400円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/617-ea4afa69

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR