Entries

2/12の株システムトレード結果

ようやく新戦略が完成です汗

これは例の「平均損失を抑える」というコンセプトで開発した戦略で、

グラフ上は若干荒いですが、

あえてほぼ最適化しないで使ってみようとは思っていたりします笑

今日から低ロットでテスト開始予定です。

…名前はまたしても適当に、

ゴッドディバイドと名付けています(ぇ

ゴッドディバイド

…と、意気込んでいたのですが、

今日はこの戦略ではシグナルがありませんでした(コラ

引き続き、平均損失を抑える戦略シリーズの第二弾を開発しようと思います苦笑

得手不得手

egg様の記事ですが、非常に深いなぁと思いました。

実際、自分に合った技を磨いていくというのは理にかなっていると思いますね~。

以前コメントでもいただきましたが、

「他人に流されず、自分のスタイルを貫き通す」

これがかっこいいなぁと思っています笑

…時々流されますが(コラ

9:50
ひとまずは、

ゴッドトランザムの持ち越しのファンドクリエーションと、

ゴッドスプレッド2の北川精機を利確で、

+4.7万ほどからのスタートです。

…ただ、ファンドクリエーションの利確のタイミングは明らかにずれていると思わざるを得ません苦笑

あと、今日の仕掛けは現時点で-2万ほどの含み損と冴えない感じですね~。

久々に分足で、ファンドクリエーションで+2万ほどは確保しています(コラ

実際どうなのかは分かりませんが、

これは…

三角保合いをついに上抜けてしまったか?

と思ってしまいます汗

16:00
今日の仕掛けは、
ゴッドトレイル: ノジマ
ゴッドトリム: ベクター
ゴッドグラヴィティ: アクロディア
分足: アエリア・ソーエコプロ・夢みつけ隊・テクノプロHD・リアルビジョン
でした。

分足をちょっとやりすぎた印象ですね~苦笑

…あと、ゴッドトランザムの持ち越しはファンドクリエーションではなく、ソーエコプロでした(コラ

ソーエコプロは今日は若干上げで始まりましたが、

その後普通に上がっていきましたね~。

明らかに手仕舞いタイミングが悪いので、これは今後の研究項目にしたいと思います。

なお、分足はソーエコプロ以外全滅の勝率20%でしたが、

なんとか微妙にプラスでした。

…夢を見つけたかったけれど、見つけられなかった…そんな感じでしょうか(コラ

今日の仕掛けは、逆張りのアクロディアは頑張ってくれたのですが、

それ以外はほぼ全滅という感じでしたね~苦笑

特にブレイクアウトで狩られた印象です。

ひとまず、ゴッドスプレッド2は再度ストップ高を比例配分で引いているようです。

…これはまたしても…最近の常連銘柄のあれです苦笑

とはいえ、ついに18,000円目前まで来ましたね~汗

大相場が来るといいな、とは思っておりますが、

引き続き淡々とシグナルに従うのみです笑

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム3111-10,400円+30,200円+85,300円
ゴッドトレイル安~高4211-16,500円-13,700円+33,900円
ゴッドスプレッド271110円+17,300円-19,000円

ゴッドスラスト00000円±0円-18,500円
ゴッドスマッシュ安~高00000円±0円-60,900円
ゴッドトリム31100円-5,200円+1,200円





ゴッドスタンプ
スイング
30000円±0円-5,600円

ゴッドグラヴィティ押し目31100円+28,800円+71,300円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目30000円±0円+5,000円
ゴッドスタンプ30000円±0円+17,400円

-分足デイトレ-66600円+11,900円+161,300円
ポジション総額:493,600円(資金に対して15.5%)-26,900円+69,300円+279,200円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/616-1c938e30

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR