Entries

2/10の株システムトレード結果

引き続き、よく分からない相場が継続という感じでしょうか苦笑

ゴッドトランザムの持ち越しはホロン、SE H&I、ASJで、

ASJは最低単元の100株のみの持ち越しでした。

ホロンはGDでしたが、それ以外は上げて始まり、

ゴッドトランザムは+8,000円ほどからのスタートです。

11:40
ただ、地合が地合なので、

先日からの保有は例外なく下げています苦笑

トータルでは現状、昨日と変化なしという感じでしょうか。

ゴッドスプレッド2の保有が1銘柄、今のところストップ高のようです。

指標のチャートを見てみますと、

出遅れていたマザーズ指数が若干保合い上抜けの形で、

新興は結構面白い時期かもしれませんね~。

18:00
今日の仕掛けは、
ゴッドトリム: SE H&I
という感じでした。

SE H&Iは途中「おっ?」と感じる動きはあったものの、

最終的には±0近辺でした。

ゴッドスプレッド2の持ち越しはリアルビジョンでしたが、

失速して終了という感じでしたね~苦笑

再度ゴッドスプレッド2がストップ高を引いていますが、

引き続き無感情です笑

23:30
ひとまずは祝日ということで、

明日はまったり新戦略の仕上げでもしようかと思っています。

運用戦略のシグナルを見てみますと、



半ばフルスロットル状態汗

どうなるかは分かりませんが、

結果を見て調整を考えたいと思います苦笑

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム1031+25,600円+8,000円+55,100円
ゴッドトレイル安~高30000円±0円+47,600円
ゴッドスプレッド27111+100円-5,800円-36,300円

ゴッドスラスト00000円±0円-18,500円
ゴッドスマッシュ安~高00000円±0円-60,900円
ゴッドトリム31100円+100円+6,400円





ゴッドスタンプ
スイング
30000円±0円-5,600円

ゴッドグラヴィティ押し目30000円±0円+42,500円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目30000円±0円+5,000円
ゴッドスタンプ30000円±0円+17,400円

-分足デイトレ-00000円±0円+149,400円
ポジション総額:327,800円(資金に対して10.3%)+25,700円+2,300円+209,900円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/615-f7686570

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR