Entries

2/9の株システムトレード結果

まだ若干荒いですが、

ひとまず新戦略のベースが完成しました汗

これは新しい試みで、

平均損失を2%台に抑えることは可能なのかどうか?というチャレンジです笑

もう一声という感じなので、

じっくり仕上げていきたいところです。

新戦略

11:00
シストレの方は、

まずはゴッドトレイルのJALCO HDが利確ラインに到達し、

+2万ほどからのスタートのようです。

ただ、ゴッドトランザムの先日からの持ち越し銘柄は含み損と冴えません苦笑

現時点ではゴッドトランザムとゴッドトリムで1銘柄ずつ約定があるようです。

なんといいますか、

相場付きが変わってきた感じがしますね~。

…トレンド判定フィルターでは下落判定ですが苦笑

15:10
今日の仕掛けは、
ゴッドトレイル: JALCOホールディングス
ゴッドトリム: エナリス
という感じでした。

2つとも無難に上がってくれた感じです。

今日はなんといいますか新興や小型株が結構強い動きをしていた印象で、

シストレ的にはいい相場だったのではないか、と思いますね~。

ゴッドトランザムの調子もだんだんよくなってきましたが、

それ以上にヒュプノス【トランザム】の調子の方がいいという現状ですが、

これは個人的には喜ばしいことではあります笑

一気に保合い上抜けと行ってほしいところですね(コラ

今朝、一瞬ですが、日経先物が17,900円を付けていてびっくりしていました苦笑

15:20
ゴッドトランザムでは表への記載以外にもう1銘柄シグナルが出ていまして、

その銘柄は終日ストップ高気配だったため約定なし…と思いきや、

比例配分で最低単元だけ約定がありました苦笑

これもルール通りの手仕舞いにしたいと思います。

なお、ご参考までにですが私の場合ですと、

逆指値戦略のシグナル銘柄が寄り付き前の段階で逆指値ラインより上で寄りそうだったら成行に変更しています。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム2203+35,200円±0円+47,100円
ゴッドトレイル安~高11100円+15,600円+47,600円
ゴッドスプレッド27011+200円±0円-30,500円

ゴッドスラスト00000円±0円-18,500円
ゴッドスマッシュ安~高00000円±0円-60,900円
ゴッドトリム31100円+4,800円+6,300円





ゴッドスタンプ
スイング
00000円±0円-5,600円

ゴッドグラヴィティ押し目00000円±0円+42,500円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目00000円±0円+5,000円
ゴッドスタンプ00000円±0円+17,400円

-分足デイトレ-00000円±0円+149,400円
ポジション総額:726,000円(資金に対して22.9%)+35,400円+20,400円+207,600円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/614-aceba91a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR