Entries

2/4の株システムトレード結果

なんといいますか、

上がったら下がり、下がったら上がる相場という感じでしょうか苦笑

…つまりはボックスということですが(ぇ

ゴッドスラストの持ち越しは、フォーシーズHDでした。

フェヴリナがフォーシーズに名称変更となったようですね~。

もっと前は確かSJHDだったと思うのですが、

この名称変更にはどういう意味があるのか結構興味はあったりします笑

本来はこの戦略はデイですので持ち越しはないのですが、

引成が空振ってしまった形ですね~。

これを受けまして、

デイトレ戦略は14:55の成行の手仕舞いというスタイルで統一したいと思います。

今日の仕掛けは、

ゴッドグラビティ: アクロディア
ゴッドスタンプ: ノジマ

で、こちらは無難という感じでした。

ゴッドグラビティの仕上げを引き続き進めたいと思います笑

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム10000円±0円+47,100円
ゴッドトレイル安~高00000円±0円+32,000円
ゴッドスプレッド270000円±0円-54,900円

ゴッドスラスト0010±0円-15,000円-18,500円
ゴッドスマッシュ安~高00000円±0円-60,900円
ゴッドトリム30000円±0円+7,300円





ゴッドスタンプ
スイング
30300円±0円-5,600円

ゴッドグラヴィティ押し目41100円+19,500円+42,500円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目00000円±0円+5,000円
ゴッドスタンプ31100円+5,500円+17,400円

-分足デイトレ-00000円±0円+149,400円
ポジション総額:0円(資金に対して0%)0円+10,000円+168,600円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/611-e71e0226

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR