Entries

2/2の株システムトレード結果

先日からゴッドトレイルのカスタマイズを行っておりまして、

・ゴッドトランザムとゴッドトレイルのシグナル銘柄一致率を0%化
・ゴッドトレイルのバックテスト段階の期待値を1%ほど向上

という作業がなんとか完了しました苦笑

今日からテストロットで走らせてみたいと思います。

ゴッドトレイル改造後

9:20
先日のゴッドトランザムとゴッドスプレッド2の持ち越しは恒例のFVCでした苦笑

朝の気配では下がっていたのでどうなるかと思いましたが、

普通に利確となり、+3万ほどからのスタートとなっているようです。

今日は見たところ、逆張り買い戦略の約定が結構多いようです。

なぜゴッドトレイルのカスタマイズを考えたのかといいますと、

金曜日、ゴッドトランザムとゴッドスプレッド2、ゴッドトレイルで同時にFVCにシグナルが出ていたためです汗

今回は結果的には良かったようですが、

いつスカイマークのような銘柄にシグナルが発生するかどうかは分かりません。

そういった意味で、個人的な好みに合わせたカスタマイズという感じです苦笑

15:20
今日仕掛けた銘柄は、
ゴッドトリム: A.Cホールディングス・ミサワ・テクノスジャパン
ゴッドグラビティ: エイティング
ゴッドスタンプ: NPC・NFK
という感じでした。

エイティングが暴落してしまい、ロットの割にはなかなかのダメージでした苦笑

途中まではテクノスジャパンが頑張ってくれており、今日の仕掛けは±0程度かな?と思っていたのですが、

なぜか強烈に売られ始め、上髭になってマイナス転落、という感じでしたね~苦笑

ただやはりそれでも、ゴッドグラヴィティには手ごたえを感じています。

ひとまずはゴッドスプレッド2が1銘柄ストップ高を引いているようですが、

今はじっくり耐え忍ぶ時期、という感じかもしれないですね~。

次はゴッドグラヴィティとゴッドトリム、ゴッドスタンプの期待値を上げようと思います。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム10100円+14,400円+47,100円
ゴッドトレイル安~高40000円±0円+32,000円
ゴッドスプレッド29111+400円+15,800円-30,700円

ゴッドスラスト00000円±0円-3,500円
ゴッドスマッシュ安~高00000円±0円-60,900円
ゴッドトリム43300円-16,700円+7,300円





ゴッドスタンプ
スイング
3101-2,400円±0円±0円

ゴッドグラヴィティ押し目31100円-17,200円+29,600円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目30000円±0円+5,000円
ゴッドスタンプ32200円-7,000円+11,900円

-分足デイトレ-00000円±0円+149,400円
ポジション総額:226,000円(資金に対して7.1%)-2,000円-10,700円+195,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/609-7e144a49

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR