Entries

1/30の株システムトレード結果

ダウは大幅反発ですね~。

…例によってポジションはないため、恩恵はゼロですが苦笑

11時時点では5銘柄ほど約定しており、

含み益は+5,000円程度と小動きのようです。

個人的には、ダウ大幅高の日は、

逆指値戦略の寄りでの高値掴みを警戒する傾向にあります苦笑

ただ、今日は今のところ、

極端な高値掴みはないように見えますので一安心です笑

やはりといいますか、

ポジションがない際には、

日経が安寄りした日の方がやりやすいのは確かですね~。

…しかし、スカイマークは相変わらず酷いですね汗

個人的なポートフォリオでは、今日スカイマークに仕掛けシグナルは出ませんでした苦笑

もしシグナルが出たとしても、取り消すのがマイルールですね汗

14:00
よくよく見ますと、

順張り買いで1銘柄ひさびさに空振りました苦笑

逆指値の指値の空振りは、今のところ通算2回となっています。

なお、最近は逆指値の仕掛けライン+4%を指して試しています。

これは要するに、スリッページを4%までしか許容しない設定ですね~。

15:10
今日仕掛けた銘柄は、

ゴッドスマッシュ: ブイキューブ・シュッピン
ゴッドスラスト: シュッピン・バナーズ
ゴッドトリム: ジェイエイシーリクルートメント
ゴッドグラビティ安値圏特化Ver: ドリコム
ゴッドスタンプ: ムラキ

という感じでした。

一時期3万ほど含み益が乗っていたのですが、

引けてみるとなぜかマイナスに転落していましたが苦笑

ブイキューブとバナーズの崩れが大きかったようですね~。

ゴッドスマッシュのカスタマイズを急ぎつつも、

引き続きカスタマイズが終わるまではゴッドスマッシュも継続予定です。

15:20
そしてよくよく見ると、

空振ったと思われた某ストップ高銘柄が、

比例配分で多少約定していました汗

持ち越しはとりあえず1銘柄だけあるようです。

…これは例の、最近の常連銘柄です笑

やはり、+4%指値の逆指値はちょっと足りない印象ですね。

+5%に戻したいと思います苦笑

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム41010円±0円+32,700円
ゴッドトレイル安~高30000円±0円+32,000円
ゴッドスプレッド291010円±0円-46,500円

ゴッドスラスト22200円-4,000円-3,500円
ゴッドスマッシュ安~高32200円-11,200円-60,900円
ゴッドトリム41100円+8,800円+24,000円





ゴッドスタンプ
スイング
30000円±0円±0円

ゴッドグラヴィティ押し目30000円±0円+46,800円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目31100円+5,000円+5,000円
ゴッドスタンプ41100円+800円+25,900円

-分足デイトレ-00000円±0円+149,400円
ポジション総額:311,000円(資金に対して9.8%)0円-600円+205,700円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/608-be173162

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR