Entries

1/27の株システムトレード結果

日経は反発していますが、

今の形は、保合い上抜けなるか?という点にどうしても注目してしまうところですね~笑

先日からのゴッドトランザムの持ち越しだったFVCは+4.6万ほどの利確となったようです。

ただ、ゴッドスプレッド2の先日のストップ高2銘柄は冴えず、

今のところ含み損です苦笑

一進一退の攻防という感じですが、

今の地合ではしょうがないと考えられますので、

虎視眈々と、動きが出てくるのを待っている感じですね~。

最近はどうも、逆張り買いの方が機能している感じがしています。

13:00
ここで逆張り買いゴッドスタンプの今日の約定だったアエリアを利確で、

+2.1万ほどを確保です。

…ただ、残る保有は全て含み損です苦笑

現時点のフォワードで個人的に信頼感があるのは、

・ゴッドトランザム
・ゴッドスプレッド2
・ゴッドスタンプ
・ゴッドトリム

の4つでしょうか。

残りはカスタマイズを検討していたりします苦笑

最近いろいろ複利の検証をしているのですが、

現在のトレード日記並に戦略数が多い場合、

1戦略あたりのバックテスト段階の総取引回数は、

大体1000~2000回あるといいような気がしております。

これ以上減ると通算利益率が落ちてしまいますし、

増えると無駄打ちが増えますので、

取引回数を減らしすぎない範囲で期待値を上げていくのがいいかな、

とは思っていたりしますね~。

18:00
ゴッドスプレッド2の保有銘柄はアクロディアとアイフリークでしたが、

どちらも明らかに寄りで手仕舞った方がいい感じでしたね~苦笑

アクロディアが若干戻してくれまして、気持ち負け額は減った感じです。

ゴッドスマッシュのシグナルはプラコーでしたが、

こちらもまったく上がらずという感じでした。

個人的なプランでは、

順張り買い(おそらくゴッドトレイル)を若干減らし、

それ以外の戦略を増やす予定で考えています。

「勝っている戦略をなんで削るんだろう」

といった疑問が沸かれるかもしれません苦笑

これは、日々の動きを見ている上で、

バランス面から判断しました結果ですね~。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム30100円+45,300円-28,500円
ゴッドトレイル安~高3102-19,600円±0円+59,000円
ゴッドスプレッド270200円-10,000円-27,100円

ゴッドスラスト30000円±0円-6,700円
ゴッドスマッシュ安~高31100円-6,200円-43,000円
ゴッドトリム40000円±0円+16,300円





ゴッドスタンプ
スイング
20000円±0円±0円

ゴッドグラヴィティ押し目30000円±0円±0円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目40000円±0円±0円
ゴッドスタンプ31100円+21,400円+25,900円

-分足デイトレ-00000円±0円+149,400円
ポジション総額:280,400円(資金に対して9.1%)-19,600円+50,500円+145,300円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。

トレンド判定フィルターそのものは、結構いい感じに判定されているかもしれません笑
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/605-c2b2c21a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR