Entries

1/22の株システムトレード結果

先日からの持ち越しは、アールビバンでした。

当日に含み損となっていましたため期待薄でしたが、

まったくいいところなく失速で損切り、という感じですね~苦笑

そして、今日は2銘柄ほど約定しましたが、

そのうちの片割れ、3727アプリックスで狩られました汗

とはいえ、チャートの形を見る限りでは、

…これは順張り買いが狩られる典型的な形、

という感じでしょうか苦笑

これはやむをえないかもしれませんね~。

また、その2銘柄でいいますと、

今日の相場では前日安値以下になったら損切りという設定はプラスに作用しています。

総じて、今日は難しい相場だった、という印象です。

なぜか今年はゴッドトレイルの方がスタートが良く、

ゴッドトレイルではストップ高をヒットしているようです。

とはいいつつも、

引き続きテーマは淡々とです笑

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム41200円-59,000円-58,200円
ゴッドトレイル安~高4101+3,000円±0円+54,100円
ゴッドスプレッド270000円±0円-9,500円

ゴッドスラスト30000円±0円+5,400円
ゴッドスマッシュ安~高30000円±0円±0円
ゴッドトリム30000円±0円±0円





ゴッドスタンプ
スイング
00000円±0円±0円

ゴッドグラヴィティ押し目00000円±0円±0円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目00000円±0円±0円
ゴッドスタンプ00000円±0円+4,500円

-分足デイトレ-00000円±0円+149,400円
ポジション総額:138,000円(資金に対して4.3%)+3,000円-59,000円+145,700円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/602-1a7f8ac6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR