Entries

1/20の株システムトレード結果

今日は逆張り買いのゴッドスタンプで1銘柄約定があるようです。

ゴッドスタンプ以外はゴッドスプレッド2のシグナルのみという引き続き細い状況ですが、

あとは戦略追加でシグナルを補う形にしていきたいところですね~。

10:20
昨日の相場を見ますと、

NFKやジェクシードなど、

低位株ですと結構ブレイクアウトがありますよね。

あと、逆張り買いもなんだかんだで効いている地合のように思います。

次のテーマは、

・低位株狙い
・逆張り買い
・SP投資法笑

といった感じかもしれませんね~。

11:30
意外と悪くない相場、という印象かもしれません。

ひとまず逆張り買いの含み益は+5,000円ほどとなっているようです。

できれば、相場的に上方向に進んでほしいものですね笑

日々のシグナル数を見る限り、

このポートフォリオは下落トレンド耐性は高いだろうな、

とは思ってきました。

あとは、

「もうちょっと、シグナル効率を高めていかないといけない」

という点が、今後の課題とは言えそうですね~。

ヒュプノスに、こういった考え方を導入していきます笑

17:00
逆張りの約定はホロンでしたが、

若干上がって+4,400円という感じでした。

ポジションが少ないので小幅な動きですが、

フルスロットルを待ちたいところですね~笑

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム00000円±0円+800円
ゴッドトレイル安~高00000円±0円+54,100円
ゴッドスプレッド240000円±0円-9,500円

ゴッドスラスト00000円±0円±0円
ゴッドスマッシュ安~高00000円±0円±0円
ゴッドトリム00000円±0円±0円





ゴッドスタンプ
スイング
00000円±0円±0円

ゴッドグラヴィティ押し目00000円±0円±0円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目00000円±0円±0円
ゴッドスタンプ31100円+4,400円+4,500円

-分足デイトレ-00000円±0円+149,400円
ポジション総額:0円(資金に対して0%)0円+4,400円+199,300円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/600-ea99330a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR