Entries

1/19の株システムトレード結果

先日ゴッドグラヴィティとゴッドトリムのカスタマイズも完了しましたし、

またNYダウも反発ということで意気揚々(?)という感じですが、

…今日はシグナルが限りなく少ないです苦笑

なんと、

ゴッドスタンプ(デイ)のシグナルしか出ていない感じですね~汗

しかも、約定の気配もなく、

今日も引き続き±0&ノーポジで終了しそうな予感です苦笑

12:50
どう見ても約定がなさそうなので、

先に結果を書いてしまっています(ぇ

とはいえ、

やはり待つも相場、

常にポジションを持つ必要はなく、横ばいはDDを抑えるための行程、

といった考えが主体なのかもしれません笑

15:00
結論的には、

普通に±0&ノーポジで終了、といった感じです。

新興の指数などを見ましても見事なまでの三角保合いという感じですし、

相場の方向性が出てくるのを待ちたいところですね~。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名

位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム00000円±0円+800円
ゴッドトレイル安~高00000円±0円+54,100円
ゴッドスプレッド200000円±0円-9,500円

ゴッドスラスト00000円±0円±0円
ゴッドスマッシュ安~高00000円±0円±0円
ゴッドトリム00000円±0円±0円





ゴッドスタンプ
スイング
00000円±0円±0円

ゴッドグラヴィティ押し目00000円±0円±0円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目00000円±0円±0円
ゴッドスタンプ20000円±0円+100円

-分足デイトレ-00000円±0円+149,400円
ポジション総額:0円(資金に対して0%)0円±0円+194,900円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【下落トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/599-0c2e7152

トラックバック

コメント

[C330] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR