Entries

1/16の株システムトレード結果

今日は昼ごろまで場は見てませんでしたが、



なんだこりゃ汗

という感じですね~苦笑

最近はボラが出てきた感じです。

シストレの方はといいますと、

今のところは、恒例の約定なし苦笑

まあ、今日の地合では約定はなくていいのではないかとは思います汗

一応ですが、

今日の相場で動いていますのは、

・ゴッドスプレッド2(高値圏順張り買い)
・ゴッドトリム(安値圏順張り買い)
・ゴッドスタンプ(安値圏逆張り買い)

の3つとなっています。

今は個人的に逆張り買いが欲しいので、

日々研究中、という感じです笑

そういえば全然関係ないのですが、

戦略も増えてきてややページが間延びしてしまい、見づらくなってきましたね。

Mariku様やMotherLake様を見習い、

成績を表組みにしようかな、と思っております。

14:00
現在表組みのテスト中なので、

若干お見苦しい点があります点をご了承ください苦笑

14:20
ひとまずは暫定的な表が完成です。

結果そのものは現時点では実際とは異なっています苦笑

これは15:00過ぎに修正します。

15:00
表組みでだいぶパワーを使ってしまいました苦笑

ひとまず後場に分足でトレイダーズHD、宮入バルブ、キャンバスに入り、

宮入バルブが若干上がって小幅プラスという感じでした汗

ひとまずシストレ側は、

相場の方向性がはっきりするのを待っている感じでしょうね~。

難しい地合では、DDを抑えることが最優先だと考えております。

1月16日の株システムトレード取引履歴

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)






戦略名
/
位置シグ
ナル
仕掛
手仕
舞い
保有含み当日損益通算





ゴッドトランザム00000円±0円+800円
ゴッドトレイル安~高00000円±0円+54,100円
ゴッドスプレッド270000円±0円-9,500円

ゴッドスラスト00000円±0円±0円
ゴッドスマッシュ安~高00000円±0円±0円
ゴッドトリム40000円±0円±0円





ゴッドスタンプ
スイング
30000円±0円±0円

ゴッドグラヴィティ押し目00000円±0円±0円
ゴッドグラヴィティ
安値圏特化Ver
押し目00000円±0円±0円
ゴッドスタンプ20000円±0円+100円

-分足デイトレ-33300円+8,300円+149,400円
ポジション総額:0円(資金に対して0%)0円+8,300円+194,900円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【下落トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/597-b1433d81

トラックバック

コメント

[C328] 見やすい

こんにちは〜

非常に見やすくなりましたね!

これからも拝見させて頂きます。
  • 2015-01-16 18:15
  • もんちゃん
  • URL
  • 編集

[C329] Re: 見やすい

もんちゃん様こんばんは、コメントありがとうございます。

ありがたいお言葉をいただき恐縮です、

表組みをした甲斐がありました笑

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2015-01-16 20:40
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR