Entries

1/13の株システムトレード結果

今日から、量産した戦略を全て投入しています汗

とはいえ、もちろんフォワード中ですのでロットは軽めで、

また相場情報を相当入れていますため同時に稼働する戦略は少ないですが苦笑

今日稼働しているのは

・ゴッドスプレッド2(高値圏順張り買い)
・ゴッドトリム(安値圏順張り買い)
・ゴッドスタンプ(安値圏逆張り買い)

の3つです。

ひとまずは逆張り買いで3銘柄ほど約定があるようです。

今回デイトレード戦略を一気に4つも作りましたのは、

個人的に分足を避けようかと思っていたためです苦笑

分足から普通のシストレ戦略に変更することにより、

場中の時間をもっと有効活用しよう、というプランですね笑

次の開発予定としましては、

・大型株限定のデイトレード買い戦略
・もしくは、逆張り買いスイング

あたりを予定しています。

15:20
結論的には約定はゴッドスタンプのホロンとディア・ライフ、もう1銘柄でしたが、

結果的には逆張り買いの開始タイミングとしては悪くなかったようですね~。

ただ、1銘柄だけ引成が空ぶってしまい、

デイトレ戦略にも関わらず持ち越しになっていますが苦笑

ホロンとディア・ライフは小幅な負けとなっています。

今日動かしてみてポートフォリオのバランスが多少見えた気がしまして、

次は逆張り買いスイングの開発にしたいと思います笑

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)

【順張り買い】
・ゴッドトランザム(仮称) 高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(1/1)
通算: +800円

・ゴッドトレイル(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(2/2)
通算: +54,100円

・ゴッドスプレッド2(仮称) 高値圏順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナル:10銘柄) / 保有: なし
通算: ±0円

・ゴッドスラスト(仮称) 高値圏順張り買いデイトレ戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 約定率: 0%(0/0)
通算: ±0円

・ゴッドスマッシュ(仮称) 安値~高値圏順張り買いデイトレ戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 約定率: 0%(0/0)
通算: ±0円

・ゴッドトリム(仮称) 安値圏順張り買いデイトレ戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナル4銘柄) / 約定率: 0%(0/0)
通算: ±0円

【逆張り買い】
・ゴッドグラヴィティ(仮称) 押し目買いデイトレ戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし)
通算: ±0円

・ゴッドスタンプ(仮称) 安値圏逆張り買いデイトレ戦略
本日: -2,500円 / 約定: 3銘柄(シグナル3銘柄) / 保有: 1銘柄(含み:+8,800円)
通算: -2,500円

【分足】
・分足Ⅰ
本日: ±0円 / 約定: なし
通算: +74,100円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/594-399a9d35

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR