Entries

1/12の株システムトレード結果

何やら戦略を量産していますが苦笑

次は、新デイトレード高値圏順張り買い戦略が出来上がりました。

これは、ゴッドトランザムやゴッドスラスト等従来の戦略ではシグナルが出ない銘柄にシグナルを出すことを目的とした戦略で、

主に上昇トレンド時のパワーを補うための戦略です。

名前は適当に、ゴッドスマッシュと名付けています笑

順張り買いは既に十分な量に到達していますので、

次は逆張り買いメインで組んでいきたいところです。

ゴッドスマッシュ

複数売買ルールに入れてみますと、

伸びるには伸びましたが、

逆張り買いを入れた時よりは伸び幅が小さいようでした。

これはやはり、

順張り買いがポートフォリオ内に多いため、相関が大きいということでしょうね~苦笑

これからの伸びは、逆張り買いにかかっている、とは言えるかもしれません。

■6戦略の複数売買ルール
最新6戦略の複数売買ルール

■7戦略の複数売買ルール
最新7戦略の複数売買ルール

複数売買ルールを改造してみますと、

…何やらえらいことになってきました汗

とはいえ、この設定は個人的にリスクがちょっと高いので、

現在は資金管理方法を徹底的にチェックしています苦笑

■7戦略の複数売買ルール(改良後)
7戦略複数売買ルール改良後
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/593-9153664d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR