Entries

1/11の株システムトレード結果

引き続き戦略開発中ですが、

ようやくデイトレード安値圏逆張り買い戦略が完成しました汗

…またしても、名前は適当にということで(コラ、

ゴッドスタンプと命名しています笑

今回は特に、他の順張り買い戦略と相関をずらすことを目標としまして、

2006年~2008年の成績を重視した感じですね~。

ひとまずは、複数売買ルールに組み込んでみたいと思います笑

■ゴッドスタンプの成績推移グラフ
ゴッドスタンプ成績推移グラフ

複数売買ルールに組み込んでみましたが、

多少伸びてほっとしました汗

これはなんといいますか、

伸びるということは相関が異なるということを意味しているためですね~。

なお、レバレッジは1倍で、

また市場投入額も90%というチキン設定です苦笑

次は逆張り買いのスイング構築を目指します。

■5戦略の複数売買ルール
現在の複数売買ルール

■6戦略の複数売買ルール
最新6戦略の複数売買ルール
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/592-4092df00

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR