Entries

1/5の株システムトレード結果

さて、相場再開ですね~、

気合いを入れなおしていきましょう笑

名前に時間をかけてもあれなので思いつきで命名し(コラ、

新押し目買いデイトレード戦略→ゴッドグラヴィティ
新高値圏順張り買いデイトレード戦略→ゴッドスラスト

となりました(ぇ

ひとまずは2015年は、

・ゴッドトランザム(高値圏順張り買い・スイング)
・ゴッドトレイル(高値圏順張り買い・スイング)※ゴッドトランザムのシグナル補充用
・ゴッドスプレッド2(高値圏順張り買い・スイング)
・ゴッドスラスト(高値圏順張り買い・デイ)
・ゴッドグラヴィティ(押し目買い・デイ)

というポートフォリオでスタートです。

現状トレード日記側の総資金は300万ですが、

まだ追加予定の戦略がいくつかありますため、

実際の稼働は220万ほどに調整している感じです。

次の投入は、安値圏順張り買いと安値圏逆張り買いです。

9:15
今のところは、

…約定なしです苦笑

年一発目というのは、特にどういう動きをするか読めないですね~汗

18:30
あの下げから、一時日経があそこまで戻すとは思いませんでしたね苦笑

今日は約定なしかとも思われたのですが、

トランザムで1銘柄だけ約定していたようです。

新年一発目ですが、

スリッページは0だったので良かったです笑

ひとまずはポジションもほぼないですし、

平穏な立ち上がりということで、

焦らずじっくり行きたいところですね~。

なお、成績の方は新年ということで、

0からのスタートにしています。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)

【順張り買い】
・ゴッドトランザム(仮称) 高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: 1銘柄(シグナル4銘柄) / 保有: 1銘柄(含み:+3,000円) / 約定率: 100%(1/1)
通算: ±0円

・ゴッドトレイル(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナル2銘柄) / 保有: なし / 約定率: 0%(0/0)
通算: ±0円

・ゴッドスプレッド2(仮称) 高値圏順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナル:5銘柄) / 保有: なし
通算: ±0円

・ゴッドスラスト(仮称) 高値圏順張り買いデイトレ戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 約定率: 0%(0/0)
通算: ±0円

【逆張り買い】
・ゴッドグラヴィティ(仮称) 押し目買いデイトレ戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナル3銘柄)
通算: ±0円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。

新興が伸びてきたからでしょうか、上昇トレンド転換していますね汗
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/587-f89c05dc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR