Entries

1/4の株システムトレード結果

現在は逆張り買いのデイトレ戦略を作っております。

直近成績は改良が必要なものの、

相場判定未使用で結構安定したものができました汗

まだ荒いですが、これをベースに進めて行こうと思います。

明日から相場再開ということで、

ひとまずは正月気分を抜き、気合いを入れなおしていきたいところですね笑

新逆張り買いデイトレ戦略

上の派生バージョンですが、

過去に開発したことのない、何やら謎なロジックが生まれてきました苦笑

ただ、なんとなく開発が楽しくなってきてしまいました笑

新逆張り買いデイトレ戦略(2)

最終的には、あまり最適化しない範囲で多少曲線を滑らかにし、

以下のような感じで完成です。

ジャンルとしては、デイトレード押し目買い戦略でしょうか。

とはいえ、今までにまったく作ったことがない未知の組み方ですので、

明日から早速フォワード投入します笑

これは一番上のロジックを2つに割った感じで、

一番上のロジックの片割れを利用すべく、

次はデイトレード安値圏逆張り買い戦略の開発です。

新逆張り買いデイトレ戦略(3)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/586-f2c1b37c

トラックバック

コメント

[C326]

自分のスタイルって大事ですよね
周りのみんなが好調なのに自分だけが・・・そんな時にスタイルって崩れて自滅するんだよな。

いつも、拝見しております^^
  • 2015-01-04 15:28
  • 団子
  • URL
  • 編集

[C327] Re: タイトルなし

団子様こんにちは、コメントありがとうございます。

ブログをご覧いただき恐縮です笑

そうですね、自分のスタイルは大事ですよね。

いろいろ人との差に焦燥感を感じる時はあるものの、

人は人、自分は自分というのがやはり重要だなとは思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2015-01-04 16:21
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR