Entries

12/22の株システムトレード結果

さて、明日も祝日なので締まらない感じではありますが苦笑、

ひとまずは相場ですね~。

ゴッドインフェルノの保有だった東洋合成とストリームは損切りとなり、

ひとまず-1.6万ほどからのスタートです。

ただ、1銘柄だけはなぜか生き残っており、

現時点では+1万ほどの含み益のようです。

…正直なところ寄りで全滅だと思っておりましたので意外でした苦笑

今日はゴッドトランザムとゴッドスプレッド2のシグナルですが、

今のところ新規の約定はなく、小動きといった感じです。

12月22日の株システムトレード取引履歴(1)

11:30
引き続き保有はインフェルノの1銘柄のみで、

全く状況は変わらずという感じです苦笑

そして毎年恒例のお正月はポジションを持ち越すかどうか?

についてですが、

個人的には今年は、

「含み益の銘柄のみ持ち越す」

という感じで行きたいと思います笑

14:45
引けまで状況は変わらずかと思っていたのですが、

ゴッドインフェルノの保有は若干含み益が減少、

そしてゴッドスプレッド2でようやく新規に1銘柄約定したようですね~。

あとは引けまで監視体勢です苦笑

…正直なところ、あまりにも無感情にシストレを行っています(ぇ

15:00
と、多少油断しておりましたら、

ゴッドスプレッド2で引け間際にさらに1銘柄約定して焦っておりました苦笑

相当ひさしぶりにストップ高2銘柄を確保して終了という感じで、

これから新興への資金流入があるか?

という点に注目の流れ、といった感じかもしれませんね~。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)

・ゴッドトレイル(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 94.4%(17/18)
通算: +40,400円

・分足
本日: ±0円 / 約定:なし
通算: +88,300円

・ゴッドトランザム(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナル:6銘柄) / 保有: なし / 約定率: 100%(38/38)
通算: +594,900円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: -15,700円 / 約定: なし(シグナル:なし) / 保有: 1銘柄(含み: +13,200円) / 約定率: 100%(15/15)
通算: -2,500円

・ゴッドカウンター(仮称) 安値圏逆張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: +5,000円

・ゴッドハルバード(仮称) 中~大型株順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値・現在カスタマイズ中です。
本日: ±0円 / 約定: なし / 保有: なし / 約定率: 100%(10/10)
通算: -5,200円

・ゴッドスプレッド2(仮称) 高値圏順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: 2銘柄(シグナル:9銘柄) / 保有: 2銘柄(含み: +1,000円)
通算: +25,500円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: +4,600円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【下落トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/579-5e7a8246

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR