Entries

12/15の株システムトレード結果

先週末はダウは結構下げましたが、

今日は結構反発している銘柄が多いように見えますね~。

日経17,000円の攻防、見応えがあります笑

個人的には今日も当然のごとく、

「余計なことはせずに、システムに全てを委ねる」

という方針で行きたいと思います。

9:25
現時点ではゴッドトランザムの約定は1銘柄で、

あくまで現状ですがストップ高に到達し、

含みは+3万ほどとなっているようです。

含み損になる覚悟もしつつ、

引き続き放置体勢ですね~笑

10:50
Sand様にヒュプノス【トランザム】に関する記事を掲載いただき大変恐縮です汗

> ヒュプノス【トランザム】を考察してみました

実際、2013年以降の成績が特に重要ではないか、

と思う今日この頃ですね~。

> 新ストラテジー「ヒュプノス【トランザム】」!
> 「ヒュプノス【トランザム】」 買っちゃったぁ~

おーじ様やふく様にもご紹介いただき大変うれしく思っております笑

…個人的にはあとは、フォワード成績が良くなってくれれば、という感じでしょうか汗

> 風が吹いている MotherLakeの畔より

MotherLake様のブログは、

とにかくライフスタイルの素敵さを感じさせてくれます。

個人的にお気に入りブログの1つです笑

11:40
ゴッドトランザムのストップ高銘柄は剥がれたようです苦笑

新規に安値圏銘柄が約定し、

こちらは若干含み損という感じでしょうか。

ただ、チャート形は悪くないように見えます。

あとは引け近くまでは放置という感じですね~。

15:10
結論的には、

+3万ほどの含み益から、

含み損に転落して終了でした苦笑

日経平均の押しのタイミングが悪かった気がしますね~。

とは言いつつも、

今日の仕掛け銘柄の1つは、

ストップ高に4回ほどタッチはしておりまして、

悪くはない動き、という印象でしたね~。

ひとまずは地合のせいにしておきつつ、

淡々とです苦笑

このボラでも、

…正直なところ、前回のトレイダーズHDよりは余裕を持ってみていられる動きです苦笑

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)

・ゴッドトレイル(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 94.4%(17/18)
通算: +40,400円

・分足
本日: ±0円 / 約定:なし
通算: +88,300円

・ゴッドトランザム(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: 2銘柄(シグナル5銘柄) / 保有: 2銘柄(含み: -10,700円) / 約定率: 100%(36/36)
通算: +647,400円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(10/10)
通算: +24,800円

・ゴッドカウンター(仮称) 安値圏逆張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: +5,000円

・ゴッドハルバード(仮称) 中~大型株順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値・現在カスタマイズ中です。
本日: ±0円 / 約定: なし / 保有: なし / 約定率: 100%(10/10)
通算: -5,200円

・ゴッドスプレッド2(仮称) 高値圏順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナル8銘柄) / 保有: なし
通算: +25,500円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: +4,600円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/574-e936450c

トラックバック

コメント

[C319]

ブログをご覧戴き、また本日は紹介まで戴きありがとうございます。
4月からシステムトレードに挑戦していますが、他力本願のせいか、いまだに自分のスタイルが定まらず悩む日々です。
なかなか淡々とはいきません。

  • 2014-12-15 15:20
  • MotherLake1952
  • URL
  • 編集

[C320] Re: タイトルなし

MotherLake様こんばんは、コメントありがとうございます。

自分のスタイルを確立させるのは難しいですよね、

これは私自身、時間がかかるものだと実感しております苦笑

今は日経平均、TOPIX、ジャスダックインデックス全て25日線下ですので、

私でしたら11月の上げ相場よりは買いポジションが少なくていいかな、

とは思っていたりするのですが、

25日線下ではシグナルを出さない順張り買い戦略を設けるのが個人的なスタイルです笑

「淡々と」は、簡単なようで難しいですね苦笑
  • 2014-12-15 21:07
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR