Entries

12/11の株システムトレード結果

ダウが結構下げましたね~汗

そろそろ逆張り買い戦略のシグナルが増えてきそうな気配です。

トランザムの持ち越しはニッポン高度紙工業でした。

ダウ下げでどうなるかとは思いましたが、

なぜか上げて始まり+53,600円ほどからのスタートです汗

…最近この銘柄のシグナルばかり出ている気がしますが苦笑

12月11日の株システムトレード取引履歴

9:15
あくまで現時点ですが、

相当ひさしぶりに完全ノーポジです。

たまにはポジションがないのもすっきりしていいですね笑

今日はゴッドトランザムのシグナルはなしで、

なぜかゴッドトレイルのシグナルがあります。

10:30
先日egg様よりコメントをいただきましたが、

個人的にも今日は、

「場を見ず、余計なことはしないで、自分よりも優秀なシステムに全てを任せる」

というスタイルでいきたいと思います笑

…実際、悲しいほどに、

私の裁量よりも、

システムの方がうまいんですよね苦笑

12:40
正直なところ、

現在は逆張り買いたい欲に駆られています(コラ

ゴッドカウンターをもうちょっとまともに仕上げたいところですね~。

そういえば、ヒュプノス【トランザム】を公認いただきました笑

ヒュプノス【トランザム】について詳しくは、

後ほどブログの方に書かせていただきたいと思います。

ヒュプノス【トランザム】
http://www.torezista.com/strdetail/273/

14:45
ひとまず…

何も約定する気配がありません苦笑

今日はトレードの方はまったりという感じでしょうか。

15:10
結論的にはノーポジのまま終了といった感じです。

先日のゴッドNISAの手仕舞いは、プラスに作用したようです苦笑

ポートフォリオ的に、逆張り買いが弱いのが難点だとは思っていますので、

次はゴッドカウンターの調整が最優先、

といった感じかもしれませんね~。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)

・ゴッドトレイル(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナル4銘柄) / 保有: なし / 約定率: 94.4%(17/18)
通算: +40,400円

・分足
本日: ±0円 / 約定:なし
通算: +88,300円

・ゴッドトランザム(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: +53,000円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(33/33)
通算: +723,100円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(10/10)
通算: +24,800円

・ゴッドカウンター(仮称) 安値圏逆張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: +5,000円

・ゴッドハルバード(仮称) 中~大型株順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値・現在カスタマイズ中です。
本日: ±0円 / 約定: なし / 保有: なし / 約定率: 100%(10/10)
通算: -5,200円

・ゴッドスプレッド2(仮称) 高値圏順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナル9銘柄) / 保有: なし
通算: +25,500円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: +4,600円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/572-12647c1e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR