fc2ブログ

Entries

12/4の株システムトレード結果

今日はほぼ一日外出していましたが、

「さて、日経も上がってるし今日はどうなってるかな?」

と楽しみに戻ってきてますと…



あ、あれ?汗

残高がガッツリと汗

どうもトランザムで仕掛けた銘柄が、

2つとも暴落してロスカットに引っかかったようでした苦笑

まあ、ここ最近トランザムでは1トレードあたりの期待値が+7%と、

戦略のパフォーマンスを超える結果が出ていましたので、

ヤラレのターンが来るのも仕方がないのかもしれませんね~。

引き続き淡々とです笑

なお、前日の安値での損切りを入れていましたが、

イザナミの夜における検証結果と比べてみますと、

今回は前日の安値での損切りを入れた方がこれでも2万近くマシだったようでした苦笑

1個思いつきましたのは、

「戦略本来のパフォーマンス(期待値)よりもいい結果が出ている間は、通常よりもロットを落とすような手法はどうだろうか?」

という点です(ぇ

こちらはフォワードでエクセルベースで記録をつけてチェックしてみたいですね~。

12月4日の株システムトレード取引履歴

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。手数料を差し引いた収支です。)

・ゴッドトレイル(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 94.4%(17/18)
通算: +40,400円

・分足
本日: ±0円 / 約定:なし
通算: +116,100円

・ゴッドトランザム(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: -104,600円 / 約定: 2銘柄(シグナル5銘柄) / 保有: なし / 約定率: 100%(28/28)
通算: +485,200円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(10/10)
通算: +24,800円

・ゴッドカウンター(仮称) 安値圏逆張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: +5,000円

・ゴッドハルバード(仮称) 中~大型株順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: 2銘柄(シグナル3銘柄) / 保有: 2銘柄(含み: +2,500円) / 約定率: 100%(9/9)
通算: -1,800円

・ゴッドスプレッド2(仮称) 高値圏順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナル8銘柄) / 保有: なし
通算: -9,100円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: 10銘柄(含み: +43,600円)
通算: -12,700円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/567-598162b5

トラックバック

コメント

[C314] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?

トレシズの仮想通貨日記

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR