Entries

11/26の株システムトレード結果

今日は方向性がよく分からない感じはしますね~。

ひとまずはハルバードで持ち越していた三菱ケミカルHDが手仕舞いで、



+980円苦笑

からのスタートです。

さすがによくもわるくも大型株、手堅いといえば手堅いのかもしれませんね苦笑

ハルバードでは今日1銘柄約定しています。

トランザムの持ち越し2銘柄は、

現時点では1銘柄は若干プラス、

もう1銘柄はストップ高気配のようで、

トランザムの方は現時点では約定がないようです。

10:10
あくまで途中経過ですが、

ストップ高でない方の銘柄も一応は上にブレイクしてきたようです。

…ゴッドNISAに関してはまったく見ていませんが苦笑

15:00
最終的にはトランザムは約定なしという感じでした。

ストップ高銘柄は終日張り付きだったので持ち越しです。

ゴッドNISAの方は、引き続き太陽光関連の恩恵があったようですが、

どうも動きを見ていますと、最近安値圏銘柄が盛り上がってきている感じも多少しますね~。

大型株対象のゴッドハルバードですが、

もう少し期待値を上げないとダメなような気がしております。

ちょっとカスタマイズが視野に入ってきました苦笑

11月26日の株システムトレード取引履歴

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・ゴッドトレイル(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 94.4%(17/18)
通算: +40,400円

・分足
本日: ±0円 / 約定: なし
通算: +66,100円

・ゴッドトランザム(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナル4銘柄) / 保有: 2銘柄(含み: +44,500円) / 約定率: 100%(22/22)
通算: +468,400円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(10/10)
通算: +24,800円

・ゴッドカウンター(仮称) 安値圏逆張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: +5,000円

・ゴッドハルバード(仮称) 中~大型株順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: +900円 / 約定: 1銘柄(シグナル4銘柄) / 保有: 1銘柄(含み: -400円) / 約定率: 100%(5/5)
通算: -7,500円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: 10銘柄(含み: +94,700円)
通算: -45,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/560-60282c92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR