Entries

11/21の株システムトレード結果

今日は調整的な局面といった感じでしょうか。

とはいえ、ここ最近の過熱感から考えますと、

必要な調整ではないかとも思われます汗

ゴッドNISA以外の保有はなかったので特に動きはないですが、

ひとまずは久々に旧分足を(コラ

インターアクションで多少とれましたが、

細かい損切りもあり旧分足は+2万ほどの収支で終了です。

もちろん、シストレの収支には含めません笑

11月21日の株システムトレード取引履歴

11:10
トランザムは1銘柄約定で、

含みは±0~+1万あたりをうろうろしています苦笑

地合が地合なので、まったく期待はせずに行きたいところですね~、

今日の仕掛け分は負けも覚悟といった感じです。

ゴッドNISAの方は、含みは+35,600円ほどと目減りしていますが、

今日の地合では致し方なしといったところかもしれませんね~。

個人的な印象では、今日はむしろ逆張り買いで入りたい地合です(コラ

12:20
トランザムの保有は引き続き1銘柄で、

あくまで途中経過ですがストップ高近辺まで上がっているようです。

極端にいい相場とは言い切れない感じですが、

「誰でも勝てる相場でのみ勝つ」

これを目標にしていきたいところです苦笑

言い換えますと、

「誰でも勝てない相場では、…逃げる」(コラ

これをテーマにしていきたいですね~。

16:50
いや~、

…思いのほか強い地合になってきましたね汗

トランザムで昼にストップ高近辺まで到達した銘柄は、

…爆下げで含み損汗

ただ、後場にもう1銘柄約定した感じで、

そちらは強い推移で、トータルでは含み益で終了という感じでした。

ゴッドNISAの方は、

エボラ関連銘柄は連日の下げでそろそろロスカットラインです苦笑

ただ、ゴッドNISAでは初ですがストップ高が出現し、

含み益は伸びているような感じです。

どうも場中に業務提携関連の材料が出たようですね~。

この戦略は個人的には向いていない感じなので、

半ば放置状態ですが苦笑

…流れに身をまかせます(ぇ

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・ゴッドトレイル(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 94.4%(17/18)
通算: +40,400円

・分足
本日: ±0円 / 約定: なし
通算: +60,100円

・ゴッドトランザム(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: 2銘柄(シグナル6銘柄) / 保有: 2銘柄(含み: +25,300円) / 約定率: 100%(20/20)
通算: +371,300円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(10/10)
通算: +24,800円

・ゴッドカウンター(仮称) 安値圏逆張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: +5,000円

・ゴッドハルバード(仮称) 中~大型株順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円円 / 約定: なし(シグナル4銘柄) / 保有: なし / 約定率: 100%(3/3)
通算: -8,400円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: 11銘柄(含み: +69,600円)
通算: -41,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/558-64b81e76

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR