Entries

11/11の株システムトレード結果

昨日はいい地合でしたが、

今日は今のところ謎な感じですね~苦笑

ひとまず、2日連続ストップ高の大泉製作所を手仕舞いで、

+7.7万ほどからのスタートです。

11月11日の株システムトレード取引履歴

10:35
今のところは、シストレ側の約定はトランザムの1銘柄のみとなっています。

どうなるかは分かりませんが、

一応はストップ高に到達したようです。

ゴッドNISAの方はといいますと、

…なぜか日経プラスなのに含み益が減っています苦笑

引き続き放置体勢ですね笑

10:45
全然関係ないのですが、

個人的なスタイルについて書かせていただきます(ぇ

私自身はトレード日記側で、

なるべく喜びや悲しみ(?)を表に出さないことを目標にしています笑

といいますのも、利益が出て喜んでしまうと、

損失が出た時にガッカリするからです苦笑

喜びが小さければ、悲しみも小さいはずで、

そのほうが機械的なシステムトレード運用にはプラスになると考えているためですね~。

…とはいえ、

人間ですので利益が出た方が嬉しいのは言うまでもありません(コラ

なかなか虚無の領域には到達できませんが、

日々「淡々と」を目指して精進中です笑

10:50
そういえば、ニッパー様のブログでご紹介されていた内容に、

私も乗っかってみます笑

■11/10の取引 連日STOP高~♪ eggさんの質問に対するニッパーの答え
http://blog.livedoor.jp/nipperjapan/archives/41222283.html

1.心理

 1.私は臆病だ。  'はい'

 2.トレードが楽しい。 'はい'

 3.我慢強い。 'はい'

2.手法

 1.私はトレンドフォロワーだ。 'はい'

 2.私はカウンタートレーダーだ。 'いいえ'

 3.成行でエントリーする。 一部戦略では'はい'

 4.指値でエントリー。 一部戦略では'はい'

3.資金

 1.私は短期間で大きな利益を望む。 'いいえ'

 2.私はなんとしてでも相場に勝ちたい。 'はい'
 ※追記で、ニュアンスに若干語弊があったようで修正です汗
 どんな相場でも勝とうとしているか?といいますと、「いいえ」かもしれません。
 リスクをとるべき地合ではリスクをとり、
 そうでなければリスクを落とす(負けてもいいが、損失は最小限に抑える)、
 こういった感じかもしれません。

 3.私は相場を長く続けたい。 'はい'

…ほぼニッパー様と同じ答えになりました笑

15:15
最終的には保有は変わらずで、

ストップ高銘柄1銘柄のみ持ち越しです。

ゴッドNISAはなぜかこの地合で含み益が減っていますが苦笑

引き続き放置です苦笑

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・ゴッドトレイル(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナル2銘柄) / 保有: なし / 約定率: 94.4%(17/18)
通算: +40,400円

・分足
本日: ±0円 / 約定: なし
通算: +53,100円

・ゴッドトランザム(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: +77,200円 / 約定: なし(シグナル4銘柄) / 保有: 1銘柄(含み: +16,500円) / 約定率: 100%(12/12)
通算: +109,200円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(10/10)
通算: +24,800円

・ゴッドカウンター(仮称) 安値圏逆張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: +5,000円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: 11銘柄(含み: +17,500円)
通算: -41,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/550-3cca41e5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR