Entries

11/15の株システムトレード結果

今日の持ち越しはアイフルとAMIでした。

アイフルは良かったのですが、AMIがギャップダウンスタートだったためオーバーナイトは不発です苦笑

ただ、10万近辺のロットですと、持ち越しで暴落してもそこまで気にならないので、

持ち越しに不安を感じる方には特におすすめの手法ですね~。

今日はひさしぶりにいい地合でしたね笑

ボラティリティで特にいいシグナルが出ていたのですが、残念ながら空振り。

実際、ボラティリティのシグナルで空振った銘柄は、昨日のアイフルといい非常にいい動きをする場合が多いので、

空振った銘柄限定で、一定時間に逆指値で仕掛ける手法は間違いなく有効な感じがしますね~。

ゴッドスプレッドもいきなり今日3銘柄約定しました汗

ゴッドスプレッドは実際私自身が裁量時代から勝てた唯一の手法(?)をシストレ化したロジックですので、

今後の成績に非常に期待しています笑

今日は暴騰銘柄が多く、オーバーナイトテストで3銘柄、オーバーナイトブレイクでは6銘柄と、

最適分散投資ファイル上における上限ギリギリをスイングしています苦笑

引け間際で暗算で仕掛ける銘柄や株数を計算しているため、

予想はしていたのですが今日のような相場は引け間際が大変ですね汗

(なお、ゴッドスプレッドではこういった作業は必要ありませんので、全ての作業が前日に完了しますし、もちろんザラ場を見る必要は一切ないため、忙しい方にも向いています。あくまで個人戦略であるオーバーナイトテストが大変なだけです。)

どうなるかは分かりませんが、相変わらず期待せずにいきたいと思います苦笑

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方カウンター】(複利:個人用): 8銘柄
ヒノカグ【ボラティリティ】(複利:個人用): 5銘柄
ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】(複利:個人用):シグナルなし
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 9銘柄
オーバーナイトテスト(複利:個人用): 引け間際で3銘柄
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): 6銘柄

■本日の結果
ヒノカグ【上方カウンター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【ボラティリティ】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +10,300円
オーバーナイトテスト: +2,000円
オーバーナイトブレイク: -2,400円
本日の収支: +9,900円
通算: +609,875円

■引成での空振り
2012/10/31 プラネックスHD(JASDAQ)
2012/11/5 モルフォ(マザーズ)
2012/11/9 SI(マザーズ)
2012/11/9 インデックス(JASDAQ)
2012/11/13 コスモスイニシア(JASDAQ)

■手仕舞いのスリッページ
2012/11/6 システムソフト(JASDAQ) 指値147円 約定147円 スリッページ0円(0%)
2012/11/6 サンフロンティア(東証一部) 指値32,200円 約定32,150円 スリッページ50円(0.15%)
2012/11/7 クリークアンドリバー(JASDAQ) 指値46,700円 約定46,700円 スリッページ0円(0%)
2012/11/14 アルバック(東証一部) 指値537円 約定536円 スリッページ1円(0.18%)
2012/11/14 パイプドビッツ(マザーズ) 指値910円 約定909円 スリッページ1円(0.11%)
2012/11/15 AMI(マザーズ) 指値63,500円 約定63,500円 スリッページ0円(0%)

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
10月15日の株システムトレード取引履歴
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/55-0766d698

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR