Entries

11/4の株システムトレード結果

いや~、すごい相場ですね苦笑

保有の方は大半が手仕舞いですが、

ダイヤ通商と田淵電機はGUしたものの、

東洋合成はなぜかこの地合でGD苦笑

ひとまずは+12.4万ほどからのスタートです。

しかし…ライブスターのHPがバグりまくっています苦笑

11月4日の株システムトレード取引履歴(1)

9:50
NYダウが使われた売りストラテジーについてのご質問が多かったためワンポイントです。

たとえばNYダウが上げでシグナルが出るタイプの売りストラテジーの場合、

今日は売りシグナルが出るのが正常な動作となります。

イザナミでは、日本市場の最終データ日のNYダウによって判断される形になりまして、

日本市場の最終データ日は10/31となります。(11/3は祝日のため)

10/31のNYダウは+195ドルですので、

今日NYダウが上げでシグナルが出るタイプの売りストラテジーでシグナルが出るのは正しい動作となります。

詳しくは以下のページをご覧いただきますと分かりやすいと思います。
http://www.torezista.com/qa/detail/b28.html

10:15
今日はひさびさにゴッドトレイルのシグナルが出ましたので、

分足もセットで行っています。

これは旧分足ではなく、ゴッドトレイルのシグナルを使うものですね笑

現時点での分足の約定は1銘柄となっています。

15:00
結論的には、CMEほどは上がらなかった感じでしょうか苦笑

分足では、

ゴッドトレイルのシグナルである東洋合成とブロードメディアの2つが約定しまして、

どちらも無難に上がったという感じでしたね~。

…最近、東洋合成のシグナルばかり出ます(ぇ

インフェルノの保有だった田淵電機は失速してしまい、

ルール通り損切りです。

ゴッドトレイルでもゴッドトランザムでも安値圏シグナルが出る場合があるのですが、

全般的に安値圏銘柄は寄り天が多かったように見えました苦笑

新興の指数的にも、まだまだこれからでしょうね~。

あまり期待しても無意味なことが分かっておりますので、

引き続きリスク管理を徹底しつつ、淡々とです笑

11月4日の株システムトレード取引履歴(2)

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・ゴッドトレイル(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: 1銘柄(シグナル3銘柄) / 保有: 1銘柄(含み: +10,800円) / 約定率: 93.8%(15/16)
通算: +56,000円

・分足
本日: +36,100円 / 約定: 2銘柄
通算: +53,100円

・ゴッドトランザム(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: +100,100円 / 約定: 2銘柄(シグナル6銘柄) / 保有: 2銘柄(含み: -9,600円) / 約定率: 100%(5/5)
通算: +100,100円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: +25,800円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(10/10)
通算: +24,800円

・ゴッドカウンター(仮称) 安値圏逆張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: +5,000円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: -41,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/544-c53cf60d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR