Entries

10/30の株システムトレード結果

今日は旧分足は一切やらず、

新戦略である高値圏順張り買いであるゴッドトランザムの仕上げをやっています笑

本当かどうかは謎ですが、

バックテスト段階の期待値が4%を超えてきました汗

引き続き調整を進めたいと思います。

なお、今日からゴッドトランザムのテスト運用を始めていますが、

ゴッドトランザムは約定あり、

ゴッドインフェルノは約定なし、といった感じのようです。

ゴッドトランザムのバックテスト段階の期待値

15:00
最終的には、インフェルノでも1銘柄だけ約定があったようです。

トランザムの方はどうなるかと思いましたが、

1銘柄はストップ高、

1銘柄は含み損、

1銘柄は後場終了後に上方修正と、

相当謎な状況です苦笑

ひとまず今日はトランザムはGMOクリックで運用しておりますが、

ロジックを多少改良したため、

この戦略もライブスターになりそうな感じです。

個人的な感覚なのですが、

どうも高値圏ブレイクが効きだした感じがしますね~。

ブースターや上方ブレイク、ゴッドブレス2向きの相場になってほしいものです笑

15:40
だいぶ戦略が増えてきましたが苦笑

次の作業としましては、

・ゴッドカウンターの仕上げ
・上昇トレンド限定の押し目買い戦略の開発

を予定しております。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・ゴッドトレイル(仮称) 高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 93.3%(14/15)
通算: +56,000円

・分足
本日: ±0円 / 約定: なし
通算: +17,000円

・ゴッドトランザム(仮称) 安値~高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: 3銘柄(シグナル6銘柄) / 保有: 3銘柄(含み: +22,000円) / 約定率: 100%(3/3)
通算: ±0円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: 1銘柄(シグナル6銘柄) / 保有: 1銘柄(含み: +600円) / 約定率: 100%(10/10)
通算: -1,000円

・ゴッドカウンター(仮称) 安値圏逆張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: +5,000円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: -41,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/542-3ada6762

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR