Entries

10/27の株システムトレード結果

引き続き、しばらくはシストレ主体で行きたいと思います笑

インフェルノの保有の片割れであったドーンが、

今日はどーんと下げて損切りです(コラ

もう1銘柄は、一時期だいぶ伸びたのですが、

新興の指数が冴えないせいか尻つぼみでしたね~苦笑

今日は暴騰銘柄が多くなく、

はっきり言って東電相場だったとしか言えない、そんな印象ですね汗

引き続き、虎視眈々と新興の上げを待ちます笑

このドーンのロットをご覧いただけると分かると思うのですが、

実は、インフェルノのロットを数日前から増やしています(ぇ

小幅に負けてはいますが、動き的には納得がいっている感じですね~。

引き続き、まずは

・逆張り買いのゴッドカウンターの仕上げ
・順張り売りの導入

から行きたいと思っております。

10月27日の株システムトレード取引履歴

17:30
補足で、私のスタイルですと、

今日は-1,200円という小幅な負けですが、

この程度ははっきり言ってどうでもいい、というレベルです苦笑

常に勝つというのは無理なことが分かっておりますので、

「とれるときにキッチリとる」

ということが重要になってきます。

そのため、DDがある程度大きくなったとしましても、

よっぽどシステムに問題を感じた場合以外の停止は論外で、

また、相場環境がよくなってきたと仮定しまして、

シグナル数が増えてきた際にも、それに従わなければならない、

というのが前提です。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・ゴッドトレイル(仮称) 高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 93.3%(14/15)
通算: +56,000円

・分足
本日: ±0円 / 約定: なし
通算: +17,000円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: -1,200円 / 約定: なし(シグナル6銘柄) / 保有: 1銘柄(含み: -4,800円) / 約定率: 100%(8/8)
通算: -12,800円

・ゴッドカウンター(仮称) 安値圏逆張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: +5,000円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: -41,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/539-68816ffa

トラックバック

コメント

[C312] こんばんは

こちらにコメントして良いものか迷いましたが(汗)、トレジスタのほうの記事でブログを紹介していただいて、ありがとうございました(^-^)
尊敬するトレシズさんとスタイルが近い!?なんて、なんだかすごく安心感を頂きました。と言いつつ、私自身はまだスタイルが確立できて居ないような、いろいろと迷ってばかりの日々なのですが…。とりあえず当分は今のスタイルを変えないほうが良さそうですね(笑)
いつもブログ更新とても楽しみにしています。本当に役に立つ記事ばかりで凄いなぁと感心&とても感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
  • 2014-10-28 00:59
  • trademam
  • URL
  • 編集

[C313] Re: こんばんは

trademam様いつもブログを楽しみに拝見しております、コメントありがとうございます笑

大変ありがたいお言葉をいただき恐縮です汗

いろいろシステムの改良等を研究されている点など、

個人的にも非常に刺激を受けますし、

私自身も参考にさせていただいております笑

今度ともよろしくお願いいたします。
  • 2014-10-28 02:26
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR