Entries

10/22の株システムトレード結果

今日はインフェルノのシグナルがあり、

現時点では2銘柄約定となっています。

特に、安値圏銘柄のリバウンドが目についてきましたね~。

安値圏順張り買いは、逆張り買いよりも関知が遅いのが難点ですが、

一方、下げ一辺倒の地合には比較的強いという特徴があると思っています。

メリットとデメリットがありますが、

安値圏順張り買いと逆張り買いのどちらを選ぶかは、結構好みなのかもしれませんね~。

…個人的には両方使うタイプですが笑

ただ、逆張り買いの調整がまだ終わっていませんので、

こちらはじっくり仕上げていきます苦笑

シストレ的には、

今日は結構逆張り買い戦略の成績に期待できるのではないでしょうか、

そんな印象を受ける相場です。

14:15
…こ、これは…

買いですね笑

かなり逆張り買い向きの相場です。

現時点でストップ高が2銘柄ほどあるようです。

15:10
まだ未完成ですが、

暫定的に逆張り買い戦略をかなり低ロットで導入しました笑

ひとまずは大半が含み益で始まったようなので良かったですが、

まだまだテスト段階ですので、

負けてもいいように最小ロットでインしています。

…名前は、非常に安易にひとまずゴッドカウンター(仮称)と名付けています苦笑

ストップ高銘柄は2つのまま終了といった感じです。

…1つ思いましたのは、最近分足をやっていませんね汗

ゴッドトレイルのシグナルがないときは、

ゴッドインフェルノのシグナルを採用しようか思案中です。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・ゴッドトレイル(仮称) 高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 93.3%(14/15)
通算: +56,000円

・分足
本日: ±0円 / 約定: なし
通算: +17,000円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: 2銘柄 / 保有: 2銘柄(含み: +5,600円) / 約定率: 100%(6/6)
通算: -4,500円

・ゴッドカウンター(仮称) 安値圏逆張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: 11銘柄 / 保有: 11銘柄(含み: +11,100円)
通算: ±0円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: -41,000円

そしてついに…トレンド判定が下落→ボックスへ汗

2014年に、下落→ボックスに転換した時期は、

買いで大幅な利益が出た5月中盤の相場です。

これは期待が高まりますね~(コラ

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/536-34375679

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR