Entries

10/20の株システムトレード結果

新逆張り買い戦略を投入したいのですが、

…調整が難解で、いまだに完成していません苦笑

焦らずじっくり、というところでしょうか笑

特に売買代金絡みのロジックへの落とし込み、

このあたりをいろいろ試している段階です。

今日はインフェルノのシグナルはなしとなっています。

10:50
旧分足では、銘柄Mだけ持っています。

どうなるかは分かりませんが、放置です苦笑

15:00
保有は三角保合い上抜けのミクシィでしたが、

上がるには上がったのですが、なんとも冴えない値動きでした苦笑

しかし、日経もド派手な動きですね~汗

シストレ的には、逆張りじゃないと取りにくい地合ではないでしょうか。

とはいえ、上がる分には困ることがありませんので、

まずはよしというところでしょうか笑

先日の安値が押し目になって欲しいと思いつつも、

引き続き淡々とですね~。

10月20日の株システムトレード取引履歴

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・ゴッドトレイル(仮称) 高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 93.3%(14/15)
通算: +56,000円

・分足
本日: ±0円 / 約定: なし
通算: +17,000円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(4/4)
通算: -4,500円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: -41,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【下落トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/534-63960fac

トラックバック

コメント

[C310]

始めたばかりのコキュートス(L)(500万ファイル)で、先週は1日で-40万の含み損で「今年は死亡確定。来年に期待」と思ってましたが、-14万の損切りで助かりましたw

これから、上手く底を拾っていければいいんですけどねぇ。
  • 2014-10-20 17:26
  • Hiro
  • URL
  • 編集

[C311] Re: タイトルなし

Hiro様こんばんは、コメントありがとうございます。

ご利用いただきありがとうございます、

今回の下落はなんといいますか、いつもだったら反発する水準で反発しなかった感じで、

特に逆張り買い系のDDは厳しかったと思われます苦笑

いつもより下落幅が大きかったので、今日の反発もそれなりの強さだった、という感じかもしれません。

どうなるかはわかりませんが、個人的にも各戦略の調子の向上を願っております笑
  • 2014-10-20 17:33
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR