Entries

10/16の株システムトレード結果

毎日言っているような気もしますが、

結構なボラがありますね~苦笑

今日はひさびさに、ゴッドインフェルノのシグナルがあります。

全体的な動きを見る限り、

新興では目先で反発している銘柄が結構あるように見えますが、

どう動くのか興味深いところですね~。

…ただ、IPO系は荒いですね汗

果たしてリクルートはどういう動きをするのか?に結構注目していたりします笑

11:30
一応シグナル銘柄は見ているのですが、

…今のところゴッドインフェルノは約定の気配がありません苦笑

直近のストップ高銘柄は、

アゼアスやエアーテック、デジタルデザインなど、

異常な強さですね~汗

ちなみに個人的な旧分足では、

デジタルデザインは取れたのですが、

NVCで負けて±0です(ぇ

引き続き、まったり待ち、という感じでしょうか苦笑

15:00
やはりといいますか、

シストレ側の約定はありませんでした苦笑

とはいえ、トレンドフォロー派目線ですと、

指標は下がっているのでポジションがないのは悪いことではないと考えております。

空振りでリスク管理できるのが、逆指値戦略の1つのメリットです。

引き続き逆張り買い戦略の開発ですね~。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・ゴッドトレイル(仮称) 高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 93.3%(14/15)
通算: +56,000円

・分足
本日: ±0円 / 約定: なし
通算: +17,000円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナル6銘柄) / 保有: なし / 約定率: 100%(4/4)
通算: -4,500円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: -41,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【下落トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/532-60eac56c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR