Entries

10/15の株システムトレード結果

夜にNYダウを見たときは確か+100ドルを超えるプラス圏でしたが、

朝見てみると…なぜかマイナスでしたね~苦笑

引き続き今日もシストレ側のシグナルはなしです。

トレンドフォロー派のポートフォリオにしても、

シグナルがなさすぎるため、

逆張り買い戦略の投入を急がねばなりません苦笑

9:10
まずは旧分足の先日からの持ち越しのNVCを利確、

+4.3万ほどからのスタートです。

10月15日の株システムトレード取引履歴(1)

11:30
今日の相場は正直難しいですね~汗

やはりといいますか、新興陰線の地合は難しいです苦笑

シストレのシグナルもないですし、引き続き待ち、という感じでしょうか。

15:40
と思ったら、結構切り返しましたね~笑

…個人的には、後場は外出していたため、旧分足での恩恵はないですが(ぇ

ようやくですが、

明日あたりはゴッドインフェルノのシグナルが出そうな感じです。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・ゴッドトレイル(仮称) 高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 93.3%(14/15)
通算: +56,000円

・分足
本日: ±0円 / 約定: なし
通算: +17,000円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(4/4)
通算: -4,500円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: -41,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【下落トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/531-268c4c2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR