Entries

10/14の株システムトレード結果

NYダウは結構下がりましたが、

日経は比較的高く寄り付いた感じでしょうか。

シストレ側のシグナルはないので、

今日は徹底的に旧分足です笑

9:40
なんといいますか、NVCといいエアーテックといい、

直近のストップ高銘柄が非常に強い動きをしていますね~汗

個人的には法則通り、基本は下がった銘柄を狙っています。

まずはリミックスポイントとファステップスの押し目狙いで+16.5万ほどという感じです。

…なんといいますか、今日は押し目祭りですね苦笑

ひとまずはプラス圏になりましたので、

以降は旧分足をやる場合には50万以下のロットで抑えていきます。

旧分足の保有のうち1銘柄はストップ高に張り付いており、

崩れない限りは持ち越す予定です。

10月14日の株システムトレード取引履歴(1)

10月14日の株システムトレード取引履歴(2)

10:30
次はFFRIで+3万ほどを確保し、現時点での旧分足は+20万ほどです。

…さきほど50万以下でやると書かせていただいた直後に、

50万では買えない銘柄に手を出していますが苦笑(コラ

10月14日の株システムトレード取引履歴(3)

11:10
ひとまずジャパンインベストメントに仕掛けてみましたが、

思った以上に上値が重く、-0.7万ほどの損切りです。

現時点での旧分足の保有は、ストップ高銘柄1つのみです。

地合もなんともいえない感じなので、慎重に、を心がけたいと思います苦笑

10月14日の株システムトレード取引履歴(4)

13:55
最後は逆張りシグナル銘柄の大泉製作所で

ジャパンインベストメント分の損失を取り返し、

旧分足は+20万ほどで終了といった感じです。

1銘柄は、逆指値に引っかからない限りは持ち越しということで、あとは放置です笑

今日の旧分足はほぼ全部、分足の高値上抜きのタイミングで仕掛けています。

日経はなかなか冴えない感じですが、

ただ今日は新興では陽線が多く、軽くはリバウンドしていた、

そんな印象でしょうか。

10月14日の株システムトレード取引履歴(5)

14:10
旧分足についてのおまけ解説です(ぇ

取引履歴をご覧いただけると分かると思うのですが、

私の場合、同じ銘柄はその日取引するのは基本1回のみというスタイルです。

これはなぜかといいますと、

…単にSBIは現物でやっておりますので、

2回以上売買すると差金決済の絡みを考えなくてはならないため面倒、

という理由が一番大きくなっております苦笑

ただ、旧分足で損切りに引っかかった銘柄は、

その日弱い場合の方が多いような気がします。

こういった理由もあり、1度でも売買した銘柄は

HYPER SBIの登録銘柄から削除しています。

ただその代わり、

イザナミで抽出したシグナル銘柄を30銘柄ぐらいは常に監視している感じですね~。

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・ゴッドトレイル(仮称) 高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 93.3%(14/15)
通算: +56,000円

・分足
本日: ±0円 / 約定: なし
通算: +17,000円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(4/4)
通算: -4,500円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: -41,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【下落トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/530-d91ca37f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR