Entries

10/9の株システムトレード結果

NYダウも意味不明な動きをしますね~汗

思ったほど今日は上げていないなという感じですが、

ひとまず今日もゴッドNISA、ゴッドトレイル、ゴッドインフェルノの全てでシグナルなしです苦笑

10:30
旧分足をやろうかと思っているのですが、

今のところこれだ、という銘柄は見当たらず汗

個人的には、新興の指数が陰線の時は慎重です苦笑

じっくり銘柄選別をしていきたいと思います。

10:45
相場が反転してきましたね~。

こういう動きは、個人的には買い体制です笑

11:30
う~ん、なかなか難しい感じですね~苦笑

IPO系祭りと思いきや、時折ものすごい売りが降ってきます汗

個人的にもクリークアンドリバーとアゼアスにインしてみましたが、

アゼアスはしばらくストップ高に張り付いていたものの、崩れ汗

ひとまずは両方ともほぼ同値撤退です。

12:20
旧分足をやっていて思いましたのは、

…今日は簡単ではない、ということでしょうか苦笑

昨日の方がだいぶやりやすかった感じですね~。

やはりといいますか、旧分足は新興が陽線の日が戦いやすい感じです。

毎日勝とうとするよりも、

旧分足はやりやすい地合でだけやった方がいいのかもしれません笑

私自身、最も好きな相場格言はやはり、

「待つも相場」

ですね~。

これが簡単なようで難しく、

日々学ばされることがあります苦笑

15:00
今日もシストレ側はシグナルなしなので、

完全に「待ち」という感じです。

ただ、

日経平均やマザーズともに直近安値をブレイクしていますし、

「待つも相場」と考えますと、これはこれでありなのではないか、とは思います。

今日の相場はといいますと、

普通は勝ちにくい相場ではないでしょうか。

今日は結果を求めるという相場ではなく、

個人的にはむしろ耐えて待つ相場と見ます苦笑

今日のような相場で結果を求めたいという方の場合ですと、

売り戦略の導入を検討されてみてはいかがでしょうか。

今日は売りですと利益が出やすい地合ですし、

…個人的にも本当は売りを使いたいところなのです(ぇ

ただ、今回のトレード日記側のテーマが、

「買い戦略のみでポートフォリオを構成する」

という感じですので、売りを使いたくても使えないのです苦笑

今日の相場ですと、

コキュートス(S)、コキュートス_トレイル(S)、ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】、ヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】あたりですとどれにも向いていると考えられます。

個人的には、早く逆張り買い戦略は投入したいところですね~笑

…なお、トレード日記側の3戦略は、

すでに明日のシグナルもないということが分かっています(ぇ

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・ゴッドトレイル(仮称) 高値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 93.3%(14/15)
通算: +56,000円

・分足
本日: ±0円 / 約定: なし
通算: +17,000円

・ゴッドインフェルノ(仮称) 安値圏順張り買い戦略 ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし / 約定率: 100%(4/4)
通算: -4,500円

・ゴッドNISA(仮称) 長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: なし(シグナルなし) / 保有: なし
通算: -41,000円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【下落トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/528-accfa048

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR