Entries

9/30の株システムトレード結果

今日は朝起きた後ボーっと発注作業をしていたのですが、

…ん?

ゴッドNISA(仮称)のシグナルが発生しています汗

これは長期順張り買い戦略ですが、

まさかこのタイミングでシグナルが発生するとは思いませんでした苦笑

…予期していなかったので、最適分散投資ファイルもまだ作っていません(ぇ

寄りまでに急いで最適分散投資ファイルを作りたいと思います汗

8:55
なんとか最適分散投資ファイルが間に合いまして、

今日から長期順張り買いをテスト運用開始です。

あくまで実験段階ですので、

負けは覚悟、かつ相当チキンなロットです苦笑

長期戦略ですので、

もちろん信用ではなく現物を使っています。

9:00
仕掛けラインより上で始まりそうな銘柄はないため、

ひとまずは9時半まで例によって放置状態です笑

ゴッドNISAの方は、ファンダメンタルズを見るべきかどうか悩みましたが、

シストレらしく(?)ということで、

ほぼ財務等は見ていません(ぇ

ただ一応、整理ポストでないことだけは確認しました苦笑

9:20
ひとまず、シストレ側で3日間持ち越していたジャムコが逆指値に引っかかり、利確。

シストレ側は+1.9万という感じです。

9:40
分足のセットは完了し放置状態ですが、

ひとまず分足で1銘柄だけ約定しています。

…しかし、ゴッドNISAの方は、

なんでこんな日にシグナルが出るんだ、

と思わざるをえませんが苦笑

ロットも小さいので、どういう動きをするか観察していきたいと思っております。

10:00
分足の約定は2銘柄となっています。

どちらも±0近辺と、小動きです。

11:30
しかし、今日は軟調ですね~苦笑

分足の方は、セキュアヴェイルとアドアーズがロスカットに引っかかってしまい、

-2.3万というロットに対して大き目のロスカットです。

今日の相場ではいたしかたなし、という感じでしょうか。

もう1つの保有は健闘しているようです。

長期の方は、現在-1.4万の含み損という感じでしょうか。

ロットを軽くしているので非常に穏やかではあります苦笑

15:00
うーん、何の見せ場もなく終わった、という感じでしょうか苦笑

分足が厳しかった感じですが、

さすがに地合が悪く、値が持たないような地合だったのでやむなしという感じかもしれません。

シストレの方は、短期順張り買い戦略の方は約定なしで良かった地合だと思います。

ゴッドNISAの方も、一時期含み損が2万ほどになりましたが、

地合の割にはよく踏みとどまっていたという印象でしょうか。

…10銘柄仕掛けているにも関わらず、

今日の地合でこの程度のDDというのは、

いかにロットを抑えているかが伝わるのではないか、とは思いますが苦笑

引き続きですが、期待せずに機械的に行きます笑

本日のシステムトレード取引履歴
9月30日の株システムトレード取引履歴(1)

本日の分足取引履歴
9月30日の株システムトレード取引履歴(2)

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・新買い戦略(名前は考え中です。) ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: +19,100円 / 約定: なし / 保有: なし / 約定率: 92.9%(13/14)
通算: +67,200円

・分足
本日: -23,000円 / 約定: 3銘柄
通算: +17,000円

・ゴッドNISA(仮称) ※長期順張り買い戦略
本日: ±0円 / 約定: 10銘柄 / 保有: 10銘柄(含み-7,400円)
通算: ±0円

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/521-232e7c54

トラックバック

コメント

[C286] きた!

 ゴッドNISA、ついに来ましたね(笑。
確かに私も長期の仕掛けシグナルが点灯しそうな
地合いには見えませんでしたので、意外です。
でも夜間のNYを見ていると良いタイミングだったのかも
知れませんね。さすがです。

[C287] Re: きた!

シバイチ様お世話になっております、コメントありがとうございます。

ゴッドNISA来ましたね、

個人的にもシバイチ様のおっしゃる通り、

どう見てもシグナルが出るにはちょっと早いと思いましたので、

朝は困惑しておりました苦笑

とはいえ、最近のブログが新戦略の検証ですので、

シグナルに逆らうことはできず、結構嫌々でした笑

ありがとうございます、淡々と結果を見ていきたいと思っております。
  • 2014-10-01 00:16
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR