Entries

9/29の株システムトレード結果

なんとなく寄り天気味でしたが、

多少戻してきたようなイメージでしょうか。

シストレ側の保有は1銘柄はGU、1銘柄はGDとよく分からない感じですが、

引き続き機械的にです笑

9:00
シストレ側の保有は寄りの段階ではロスカットラインに到達していませんでしたので、

完全に放置です苦笑

9:30
今日から、分足もライブスターでやっています。

IFDO注文を使っていますが、

…これは正直ラクですね~笑

9:30以降に時間ができる感じです。

12:00
朝以降完全に放置していましたが、

まずはシストレ側の保有の片割れであったアップルインターナショナルが、

寄りはGDしたものの盛り返して利確ラインに到達していまして、

シストレ側は+1.3万ほどとなっています。

もう1つの保有は含み益+2.5万となっています。

分足は2銘柄約定していますが、

…現時点ではどちらも小幅マイナスで含み損は-0.5万となっています苦笑

1銘柄、仕掛けの瞬間に火柱が立ち+10%ほど上がっていましたが、

普通に仕掛け前の株価に行って来いという感じになっています汗

とはいいつつも、放置です笑

13:45
今日は冴えない感じですが、

分足の手ごたえは今のところ悪くない感じがしますね~。

ただ、先日の構造計画研究所の事例など、

このロットで1トレードあたり-1.6万の損切りはやや大きすぎるので、

勝率は落ちてもいいのでいかに損切り幅を抑えるか?

がテーマになってくるかもしれない、と考えております。

15:00
今日は暴騰銘柄も少なく、

新興の指数も寄り天で下がっていましたので、

順張り買いとしてはこんなものかな、と印象です。

焦らず、じっくりと行きたいところですね~笑

トリケミカルは、一瞬「ブレイクなるか?」という動きでしたが、

さすがに出来高が足りなかった印象です。

保有中の銘柄は相変わらずボラは小さいですが、

3日ほどなんとか生き残っている感じです苦笑

本日のシステムトレード取引履歴
9月29日の株システムトレード取引履歴(1)

本日の分足取引履歴
9月29日の株システムトレード取引履歴(2)

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・新買い戦略(名前は考え中です。) ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: +13,300円 / 約定: なし / 保有: 1銘柄(含み+23,500円) / 約定率: 92.9%(13/14)
通算: +48,100円

・分足
本日: -9,600円 / 約定: 2銘柄
通算: +40,000円

・ゴッドNISA(仮称) ※長期順張り買い戦略
シグナルなし

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/520-6c2d8ab2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR