Entries

11/12の株システムトレード結果

今日の持ち越しはSBIライフリビングとジアースでした。

思いっきりタイミングが合っていない感じがしますが、ナノキャリアは誤発注です苦笑

あと、3826SIと4835インデックスは先日の上方ブレイクのシグナルでしたが、

先日引成での手仕舞いが空振りのため今日の寄りでの手仕舞いです。

4835インデックスはライブスター証券では買えないためSBI証券で買っていますが、

複数の証券会社の口座を持っているとこういう際に便利なのでおすすめですね~笑

ここ最近は日経陰線だったり動かない相場と苦手相場が続いていますが、

相場に対する動きとしては割と堅実で納得がいっていますね~。

「苦手相場でいかにDDを抑えて耐え忍ぶか」

この追及がやはり個人的には目標だったりします笑

それにしても、マザーズが非常に強いですね~。

マザーズ指数のチャートを見ても驚異的なグラフで、普通に考えると今はマザーズを買えということなのかもしれません苦笑

相変わらずオーバーナイトテストの動きは読めませんが、

今日はDDでしたがやはり一定の手ごたえを感じていたりします。

こういった感覚はやはり、小ロットでも資金を投入すると一番分かりやすいのかもしれませんね~。

今日はオーバーナイトテストで3銘柄持ち越しています。

■本日のシグナル
ヒノカグ【上方カウンター】(複利:個人用): 10銘柄
ヒノカグ【ボラティリティ】(複利:個人用): シグナルなし
ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】(複利:個人用): シグナルなし
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): 14銘柄
オーバーナイトテスト(複利:個人用): 引け間際で3銘柄
オーバーナイトブレイク(複利:個人用): シグナルなし

■本日の結果
ヒノカグ【上方カウンター】(複利:個人用): +3,300円
ヒノカグ【ボラティリティ】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): -380円
オーバーナイトテスト: -11,000円
オーバーナイトブレイク: ±0円
本日の収支: -8,080円
通算: +498,855円

■引成での空振り
2012/10/31 プラネックスHD(JASDAQ)
2012/11/5 モルフォ(マザーズ)
2012/11/9 SI(マザーズ)
2012/11/9 インデックス(JASDAQ)
※引成の空振りですが、やはり新興市場のロット細かめ+売買代金小さ目の銘柄に集中していますね~苦笑

■手仕舞いのスリッページ
2012/11/6 システムソフト(JASDAQ) 指値147円 約定147円 スリッページ0円(0%)
2012/11/6 サンフロンティア(東証一部) 指値32,200円 約定32,150円 スリッページ50円(0.15%)
2012/11/7 クリークアンドリバー(JASDAQ) 指値46,700円 約定46,700円 スリッページ0円(0%)

■本日の取引履歴(※未約定は削除してあります。)
11月12日の株システムトレード取引履歴
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/52-35917135

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR