Entries

9/25の株システムトレード結果

うーん、だいぶ反発しましたね笑

これはやはりといいますか、

当然保有銘柄に期待がかかるところです(コラ

軽く保有を見てますと、

こ、これは…汗





…当然のごとく特売り(ぇ

なんでやねん、ピシッと突っ込みつつ、

この銘柄はお分かりの通りアビックスでした苦笑

明らかに損切りラインで下で始まりそうだったので

成売での手仕舞いに変更し、スリッページは0%に抑えましたが、

268円→250円×700株の-12,800円となりました。

後ほど、手仕舞い方法のカスタマイズを考えてみたいと思います。

9:30
地合がいいせいでしょうか、

シストレ側で早くも2銘柄約定しています汗

特に大きなスリッページもなく、

+5%指定の逆指値は引き続き約定率が高いですね~。

現時点では含みは+1.7万ほどとなっているようです。

11:50
分足は1銘柄約定で±0と小動き、

シストレの方は3銘柄保有で+2.6万ほどという感じでしょうか。

このまま地合が一気に強くなってほしいものです笑

14:00
シストレの今日の仕掛け銘柄のうちの1つは、

ストップ高に到達したものの、その後、

…爆下げでなぜか含み損苦笑

なんだこれは状態です涙

とはいえ、

仕掛け日にストップ高で手仕舞うルールでもないので、

やはりといいますか、淡々と笑

ただもう1銘柄はストップ高近くで推移し、

先日からの持ち越し1銘柄も順調にブレイクと、

謎な状況です苦笑

ただここ最近ですが、高値圏ブレイクが効きだしましたね~。

保証はできませんが、

今こそが高値圏ブレイクの買いを使うときだと思っています(ぇ

個人的な印象では、特にヒノカグ【ブースター】が機能している地合だと思っております。

14:50
シストレ側では、

-20%近く暴落した銘柄が、再度ストップ高に汗

…どういうボラだ、という感じです苦笑

ロットが小さいので無感情ではありますが、

ロットが大きい場合には、心臓に悪い値動きかもしれません苦笑

こういった観点からも、適切なロットを心がけることは大事だと思います。

15:00
結構含み益の推移は荒かったですが、

最終的にはストップ高1銘柄、ストップ高近くが1銘柄という感じで終了です。

ただ別に、一喜一憂があるロットではないですが苦笑

今回は特にですが、

正確な検証のためにも、マイルール通りの運用を心がけたいと思っております。

後でブログの方で書かせていただこうと思いますが、

シストレの根本的な考え方と適切なロット管理、

あと他のシステムトレードブログを書かれている方のうち、悩まれている方へのアドバイス、

こういったテーマで考えております。

9月25日の株システムトレード取引履歴

■本日の結果(テスト段階なのでロットは軽めです。)

・新買い戦略(名前は考え中です。) ※逆指値ライン+5%の指値指定逆指値
本日: -12,800円 / 約定: 2銘柄 / 保有: 3銘柄(含み+67,900円) / 約定率: 92.3%(12/13)
通算: +5,200円

・分足
本日: -2,800円 / 約定: 1銘柄
通算: +10,200円

・ゴッドNISA(仮称) ※長期順張り買い戦略
シグナルなし

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/518-01bc5a59

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR