Entries

9/10の株システムトレード結果

指値の逆指値検証で使う予定の新戦略の現状です。

コキュートス_トレイル(L)として行く予定だったのですが、

もしかしたら、例の買いのみで構成するポートフォリオの一部として使うかもしれません。

仕掛け位置: 中
上昇トレンドのシグナル数: 下落トレンドの4~5倍
下落トレンドのシグナル数: 極めて少ない
対応相場: 超上昇相場、上昇相場

という、上昇トレンド向けの順張り買い戦略で、

ボックス以下の相場では基本シグナルを出さない感じです。

現状の期待値は3%ほどですが、もう少し上げていきます笑

新戦略の資産曲線

21:00
今日は新興が弱く、

結構難しい地合だったという印象でしょうか。

個人的には、戦略開発に集中しておりました苦笑

現時点では期待値が4%ほどに上がりまして、

できればですが明日からのテスト運用を目指しております笑

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/509-69f6e322

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR