Entries

9/9の株システムトレード結果

9月9日…

なんとなく不吉な数字の並びですが(コラ、

地合はいいようなので引き続き淡々とです笑

コキュートス_トレイル(L)の準備もすすめていますが、

現時点では間に合わなそうなのでひとまずは分足です。

今日も徹底的に逆張り買いシグナルにインです苦笑

まずは先日ストップ安のアクロディアにイン。

一瞬反発の気配を見せたものの…



あっさり失速汗

いきなりですが-7万の損切りです苦笑

そして次は先日ストップ高のMIPOXに、

またまた逆張りインです。

板が厚い銘柄だったため、

ここ最近の中では一番大きいロットでイン(コラ

実はライブスターとSBI両方で仕掛けておりまして、

300円近辺で2万株ほど買っておりました(コラ

後場に一瞬盛り上がりを見せまして、

360円を突破したあたりでは含み益が+120万を突破!

ただ例によってストップ高というホームランを狙っておりましたため、

逆指値だけ入れて放置していたのですが…



普通に逆指値に引っかかってました…涙

120万→17万と、

超絶に利益が目減りしての終了で、

今日の分足は+10万ほどという感じです苦笑

気分的には負けた気分ですが、

コキュートス_トレイル(L)テスト用のDD分を確保したとプラスに考えつつ、

引き続き淡々とです笑

9月9日の株システムトレード取引履歴

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/508-7a2b9867

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR