Entries

9/5の株システムトレード結果

一昨日がやりやすい相場、

昨日がやりにくい相場とくれば…



今日はやりやすい相場のはず(コラ

そんな意味不明な妄想を持ちつつも、

淡々と分足です笑

まずはここ最近の暴騰がすごかった大泉製作所へ、

逆張り買いシグナルでイン。

そして…



数秒でロスカット(ぇ

やりやすい相場ではなかったのか?と思いつつも淡々とです笑



切った後に暴騰しているのはもはやお約束ですが苦笑

気持ちを切り替えまして、

次にインしたのは同じく逆張り買いシグナルのサイバーリンクスです。

こちらは無難に上がってくれた感じです。

後場の上げを見て、

「これはストップ高に到達するか?」

という勢いを感じたものの、

…普通に失速(ぇ

一時+28万まで伸びていた含み益でしたが、

+15万まで減らしたところで利確です。

個人的には、これはホームランを狙った結果なのでやむなし、

と考えています苦笑

ただ、その他の取引で結構ロスカットが多く、

昨日と合わせますと、まだ浮いていません(ぇ

引き続き淡々とです苦笑

9月5日の株システムトレード取引履歴

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/506-cc63ca62

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR