Entries

9/1の株システムトレード結果

さて、心機一転9月相場ですね~。

寄付の気配は悪くない感じがします。

9:20
今日もひたすらブレイクアウト狙いです笑

最初はアクセルマークに入ってみましたが、



あっさり下落汗

いきなり-2万です。

10:50
次にインしたのは同じくブレイクアウト系買い戦略シグナルの、

日本コンベヤでした。

これは無難に上がってくれまして、

+30Tick抜きの+15万、

分足は現時点では+13万ほどです。

9月1日の株システムトレード結果(1)

11:00
今日は東証一部主体で攻めています笑

飛島建設や熊谷組などが強いですね~、今日は建設でしょうか。

ブレイクアウト系買い戦略シグナルから、

建設株をピックアップして軽くインです。

11:30
今日は既にロットを軽くしていますが、

2銘柄保有のうち片割れ1銘柄がちょっとだけ上がりまして、

+0.5万ほどの含み益という感じです苦笑

14:00
結局売買したのは大豊建設、MCJ、DMPでしたが、

どれも冴えずで-2万といった感じです苦笑

後半は微妙な調子といった感じですので、

今日の分足は+11万で終了です。

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/502-4265a343

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR