Entries

8/27の株システムトレード結果

今日は陰線銘柄が多く、なかなか難しい地合という印象です苦笑

ただブレイクアウト系買い戦略の調子がいい時期ですので、

分足は徹底的にブレイクアウト系買い戦略のシグナルを採用です笑

9:15
まずインしたのはミクシィでした。

出来高が多かったので「ブレイクなるか?」と勝手に思っていたのですが、



普通に爆下げ(ぇ

一撃で-5万負けです苦笑

8月27日の株システムトレード取引履歴(1)

10:00
ひとまず気をとりなおしまして、

建設が全体的に上げていましたので、

こちらもブレイクアウトの大豊建設にインです。

一瞬560円を超えてきまして「おっ?」と思ったのですが、



ちょうど日経平均がマイナス圏に転落汗

上値も重いのでひとまず+3.6万の利確です。

ただ他の銘柄で細かい損切りがありまして、

この時点ではやはり-5万ほどでした。

8月27日の株システムトレード取引履歴(2)

11:00
懲りずに再度ブレイクアウト系シグナルです。

バイオも全体的に強かったので、

急激にブレイクしてきましたUMNにインです。

これは無難に(というか強力に汗)上がってくれまして、

+10万ほどの利確となり、

これでようやく分足が+5万というラインに到達しました苦笑

なかなか苦戦していますが、

全体的な動きを見る限り、バイオ相場のようにも見えます。

UMNは何かしらのブレイクアウト系買い戦略でシグナルがある場合もあるかもですが、

スリッページはほぼ発生していない感じでした。

8月27日の株システムトレード取引履歴(3)

12:50
う~ん、調整的な地合でしょうか。

この地合ですと買い+分足で勝ちにくい気がしますので、

いさぎよく撤退です(ぇ

今日は+5万にて分足は終了です苦笑

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/499-1564076a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR