Entries

8/26の株システムトレード結果

日経は調整的な動きですが、

強い銘柄は強い、

そんな印象を受ける相場ですね~。

10:00
先日からの持ち越しはピーエスシーでした。

今日は逆指値に引っかかってしまい、+8.5万ほどの利確です。

11:00
ひとまず今日の仕掛けは現時点では1銘柄で、

ブレイクアウト系買い戦略のシグナル、UBICに仕掛けました。

これは無難に上がってくれまして、+5.5万ほどの利確です。

8月26日の株システムトレード取引履歴

11:30
再度ブレイクアウト系買い戦略のシグナルを採用し、1銘柄に仕掛けです。

これは調整的な動きになってしまい、若干の含み損です汗

なんといいますか、昨日よりは難しい地合ですので、

ロットを意識的に抑えつつ、かつ1銘柄保有のみという慎重なスタイルで分足をやっています苦笑

14:00
後場になってからブレイクアウト系買い戦略のサマンサタバサに仕掛けてみましたが、

投げ売りが発生し、つられて逆指値に引っかかりロスカット汗

一瞬で-4万負けです苦笑

前場からの保有はミクシィでしたが、

これもかなり上値が重い感じでしたね~。

2ティック毎に20万株単位の売り板が出現するのにはまいりました苦笑

こちらは6130円→6170円×500株で、+2万ほどという感じです。

謎な調子ですので、

UBIC分の利益を食いつぶした感じではありますが

今日は+12万ほどで分足は終了です苦笑

【今日の迷言】
時には諦めも肝心(コラ

シバイチ様に記事をご紹介いただき恐縮です笑
裁量vsシステム!?

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/498-3bea16fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR