Entries

8/25の株システムトレード結果

日経は+30円程度と微妙な動きですが、

今日はここ最近で一番、新興に資金が流入しているいい地合かもしれませんね~笑

バイオも盛り上がっており、

GNIやPSSが暴騰していますね汗

…ちなみに、残念ながら持っていませんが(ぇ

先日からの分足の持越しは1銘柄、

今日の分足の仕掛けは2銘柄ですが、

先日からの持越し分は現時点で+4万ほどの含み益、

今日の仕掛け分は+20万ほどの含み益となっています。

もちろん含みなので、消し飛んでも不思議ではないですが苦笑

ただ、最近の分足のテーマで、

「手仕舞い位置を統一したい」

という点がありますので、

含みが消し飛ぶのが度外視してでも、テストを優先したいと思っております苦笑

18:30
保有はサイバーダインとインターライフでしたが、

…今日はかなり上値が重かったですね~苦笑

銘柄選別を間違えた気もしますが、

ひとまず+14万でフィニッシュです。

先日からの持ち越し銘柄は、+9万の含み益となっています。

8月25日の株システムトレード取引履歴

そしてついに、トレンド判定が上昇へと変わりましたね~。

ノイズでないことを祈るばかりです苦笑

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【上昇トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/497-5489e6f5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR