Entries

8/19の株システムトレード結果

テックファームも凄かったですが、

ミクシィの動きもなかなか激しかったですね~汗

後半+5%まで一気に戻すとは思いませんでした苦笑

シストレ的には、スカイマークとテックファーム以外は結構取りづらい形かなという印象ですが、

今実は、この2銘柄を引いている買い戦略がないかを調べています笑

…シストレとは無関係ですが、

スカイマークの買収報道の行く末もちょっと気になっています(ぇ

値上がり率ランキング50位が+5%程度ですので、

まだ新興に本格的に資金が流入しているという感じでもないですが、

相場の雰囲気は悪くない感じになってきましたね~。

前から言っていますが、

そろそろトレード日記用新戦略を用意しなければ、

という思いに駆られています笑

今がボックス判定というのは個人的に納得がいっていますが、

ボックスの中でも相場が上向きのときは順張り買いの成績が悪くないようです。

…下向きのときはひどいことになりますが苦笑

このあたりを相場判定に組み込めないか、テストをしてみたいですね~。

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/493-42b6fe9b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR