Entries

8/14の株システムトレード結果

なんといいますか…

トレンド判定の下落判定が、ノイズのような気が多少する今日この頃です(コラ

とはいえ、新興は極端に強いというわけでもなく、

上髭が多くてなかなか分足には難しい一日という感じでしたね~。

一応はブレイクアウトのテックファームではとれましたが、

大豊建設、アクセルマークなどで損切りが結構あり、

負けてはいないのですがほぼ浮いていない、という感じでした苦笑

8/14の株システムトレード取引履歴

テックファームも2000円を超えた時には

「ストップ高まで行くか?」

という勢いを感じたのですが、

まったく値が持たず苦笑

結果的には早めの利確で正解だったようでした。

例の買いだけのポートフォリオですが、

まずは今シグナルが出やすそうな、

ボックス向けの買いあたりから開発してみようかと思っております。

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【ボックストレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/490-edb334d2

トラックバック

コメント

[C274]

お世話になります。
今日だけ盆休みと相成りましたので昨年末依頼の上方ブレイク祭りを……やりませんでした汗
今の地合いでは微妙ですし何より昨日のシグナルで気になる銘柄が少なすぎたのでー結局普通の張りです笑

余りにも張る銘柄が少なすぎるので弱相場用から無理やり優先順位1位のストライダーズを引っ張り出してきましたが、11時現在で105円になっておりました!やった!
まあ、10時半頃に動意づく前に93円で手放したんですけどね(←
個人的には久々に大分持ってましたがもう動かんと思って手仕舞いしたら、お約束といいますか笑

あと残高見てみると7/1に建てたガーラが残ってたり汗
なかなかの率な含み損でしたので瞬殺しましたが、不思議なこともあるもんです(←
  • 2014-08-15 11:11
  • saku
  • URL
  • 編集

[C275] Re: タイトルなし

saku様お世話になっております、コメントありがとうございます。

今日はマシですが、ここ最近の相場は比較的閑散としていた感がありますので微妙ですよね汗

ストライダーズはすごい動きをしていますね。

自分が手放した後に動くというのはまさにお約束だと思っております苦笑

手仕舞い忘れというのはなかなか珍しいですね笑
  • 2014-08-15 11:23
  • トレシズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR