Entries

8/8の株システムトレード結果

うーん・・・

今日はここ最近では一番押しが強烈ですね~汗

ただオーバーシュートっぽい気も多少はあるところで、

逆張り買い戦略の動向に注目していきたいところです苦笑

今日は分足では間違いなく苦手相場ですので、

ロット抑え目で様子をみていこうかとは思っております。

12:30
…なんですか、この日経-450円というのは苦笑

まったくもって勝てる気がしない地合ではありますが、

正直なところ、

逆張り買いたい欲が結構あります(コラ

12:50
日経は冴えないですが、

新興銘柄全体でリバウンドの予兆がありますので、

新興銘柄Tに軽くインです(ぇ

まったくどうなるかは分かりませんが、

ミクシィやアスカネットあたりもなかなか気になる動きをしています。

…気になるというのは個人的にちょっと買いたいということですが(コラ

とはいえ、今日はロット抑え目方針なので避けてはおきます苦笑

13:00
銘柄Tは逆張り買い戦略のシグナルですが、

現時点では含み益は+7万ほどとなっています。

ただ問題は値が持つかどうかで、

正直なところ…

損切りになる可能性も十分考えていたりします苦笑

とれなかったらとれなかったでそれまでということで、

できるだけ引っ張っていきます(ぇ

13:45
ここでテックファームを手仕舞いで+7万を確保です。

…ただ、実は蛇の目やアニコムで小幅の損切りがあったりと、

分足トータルでは-2万ほどで終了です苦笑

蛇の目は典型的なブレイクアウト形でいけるかと思ったのですが、

さすがに地合が悪すぎましたね~汗

まあ、この相場ではしょうがない、と思うことにします苦笑

8/8の株システムトレード取引履歴

【今日の迷言(?)】
分足は見切り千両。

勝てない地合で頑張ってもしょうがありません(コラ

…なかば言い訳と化していますが苦笑

そういえば、今日の下げでトレンド判定フィルターが一気に下落に変わりました汗

一応は日経平均等はボックスのレンジ下限を下に破っているためこの判定は個人的には納得ですが、

ノイズ…であってほしいところです苦笑

■個人的なトレンド判定フィルターが示している現在のトレンド
【下落トレンド】
※あくまで個人的に使っているロジックであり、正しいとは限りませんのでご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://toresyz.blog.fc2.com/tb.php/486-65c53da2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トレシズ

Author:トレシズ
主に株を中心にシステムトレード研究開発を行っています。バックテストの合間にはアニメが定番?


最新トラックバック

検索フォーム

リンク


※システムトレード関連の相互リンクも随時募集中です。ご希望の方はコメント欄からお持ちのサイトのURL・サイト名・相互リンク設置URLをお教えください。個人的に興味深いサイト様にリンクを一方的に張らせていただく場合がありますが、リンクを張らないで欲しいという場合にはコメント等にご一報いただければ幸いです汗

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR